« 梅雨入り・・・? | トップページ | 目が点…(・.・) »

一日中雨・・・(-_-;)

こんばんは(^O^)/


今日は朝から雨でした・・・coldsweats02
降ったりやんだり・・・
時おり強い雨になったりと・・・

まさに梅雨ですねcoldsweats02


北海道以外は全ての都道府県で梅雨入りに
なったようです。

何だか今年の梅雨は長くなるようで・・・

ジメジメとしたこの時期は気分的に憂鬱ですね~~~bearing

雨は必要だと思いますが・・・
大雨で被害が出るような事が無いようにと
ただ願うばかりですm(__)m

今夜はテレビを見ていても大雨の注意報や
土砂崩れの注意報が色々と速報で流れています。

本当に被害が無い事を願いますm(__)m


皆様も大雨には本当にお気をつけてくださいm(__)m


さて、明日から土日の連休です~~~happy01


明日の土曜日はDocomoショップへ行ってきます。


それ以外は予定が無いので、
2日間は少しゆっくりできると思いますhappy01


少しはゆっくりできる時間があるかな~~~sign02

|

« 梅雨入り・・・? | トップページ | 目が点…(・.・) »

日記」カテゴリの記事

コメント

日本全国、梅雨入りしたみたいですね!
東京も、1か月の雨量が1度に降ったとか。。。
四国も大変なことになったから心配ですよねcoldsweats02


今日はdocomoショップですね(*^▽^*)
タブレット、ノートPC。。
説明聞いてからだもんね!

ゆっくりお休みが過ごせそうでよかったですnote

投稿: magu7☆ | 2014年6月 7日 (土) 11時36分

*magu7☆様*

こんばんは(^O^)/
こちら地方も今日は一日雨でしたcoldsweats02
昨日のような激しい雨は降りませんでしたが、
お休みなのに一日中鬱陶しい雨でした。
梅雨だから仕方ないですねweep

今日はドコモショップへ行ってきました~。
magu7☆様のアドバイスのおかげで
今日は待たずに直ぐ案内されて
色々とお話を聞く事ができました~~~。
magu7☆様、本当にありがとうございましたm(__)m
magu7☆様に感謝感謝ですm(__)m

投稿: miyashita | 2014年6月 7日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り・・・? | トップページ | 目が点…(・.・) »