« 我が家は洋食屋さん? | トップページ | 長い間お疲れさまでしたm(__)m »

青い海・・・

こんばんは(^O^)/


久しぶりの外出お仕事でした。
メーカーさんと一緒にお世話になっている方の所へ
商品の説明とご挨拶を兼ねて二人で訪問しました。
メーカーさんが朝、我が会社まで迎えにきてくださって、
車に乗せていただけたのでラッキーhappy01
往復助手席に乗っているだけだったので、
助かりました~~~wink

訪問先は千葉県の稲毛海岸でした。

miyashitaは何度も訪問しているところですが、
メーカーさんは初めての訪問で・・・

訪問先でのお仕事は30分もかからずに終わりました。

後はmiyashitaの会社に戻るだけでした。

ところが戻りかけてからメーカーさんが
「ここまで来たから少し自然を見てから戻ろうよ~」
って・・・
miyashitaは午後から会議があったので時間が気になりましたが、
せっかくなのでお付き合いしました。

稲毛海岸なのでもちろん名前の通り海岸があります。

海岸沿いに車を停めて一休み。

Ncm_0688

稲毛海岸をスーツ姿の男二人が・・・
海をを見ながら癒されてました~~~sweat01

この時期では海に人はいないだろうな~?
なんて思っていましたが、家族で海岸を楽しんでたり
ウィンドサーフィンをしている人がいたり・・・
画像の海の向こうにポツンと見えるのは、
高速道路の海ほたるって言うSAです。
(画像クリックしてください、少し大きく見えると思います)

お仕事中でしたが・・・

メーカーさんと二人で海を見て癒されました~~~happy01


「青い海と白い砂浜」・・・
自然って本当に癒されますね~~~wink

自然もそうですが・・・
砂浜で小さなお子様とパパとママと3人の姿が・・・
家族で楽しく遊んでいる様子を見ててすごく癒されました~~~bleah


やっぱり海は良いですね~~~happy01scissors

海へ泳ぎに行ったのなんて・・・
もう何年前でしょうか・・・?

若い時は良く行ってたのにな~~~sweat01


夏は海で冬はスキーと・・・
行動的な若い頃が懐かしい~~~sweat02

|

« 我が家は洋食屋さん? | トップページ | 長い間お疲れさまでしたm(__)m »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~~~~yacht
やっぱり青い海を見るのは、気持ちいいなぁ~shine

>稲毛海岸をスーツ姿の男二人が・・・

なんだかドラマのワンシーンみたいだぁ(#^^#)

つかの間の時間、ちょっと自然の中にいて
癒されますよね!

そうそう。。
若いときのあのエネルギー・・・
magu7☆にもあったあのパワー。

どこにいっちゃったんだ^^(笑)

投稿: magu7☆ | 2014年4月17日 (木) 11時19分

*magu7☆様*

青い海は良いですよね~~~。
見ているだけで清々しい気分になりました(^^)v
お仕事中のチョッとしたひと時に
癒されました~~~(^_-)-☆

段々と…
外へ出かけるより、お家でノンビリと
過ごすことが多くなりました。

やっぱり歳ですかね~sweat01

投稿: miyashita | 2014年4月17日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家は洋食屋さん? | トップページ | 長い間お疲れさまでしたm(__)m »