« 寒い・・・ | トップページ | チョッとスッキリ~。 »

やっぱり風邪かな・・・?

こんばんは(^O^)/


今日は朝から体調が悪くて辛かったですsweat01

miyashitaは昨夜寝ている時に何度かクシャミをして
その度に目を覚ましましたsweat01

今朝起きた時は何だか体がダルかったです。

K子さんは、今朝やっぱり辛くて風邪薬を服用したそうですdespair


2人とも風邪気味・・・


それでも何とか今日のお仕事を終わらせて帰宅。


明日は2人とも整体なので・・・
午前中に整体へ行った後は行くりできると思うので、
お家で体を休めたいと思います。

明後日の日曜日は先週雨で中止なった野球が延期で
今年初めての野球があります。

野球ができるように明日はゆっくり体を休めたいと
思いますhappy01

アッ!明日の夜は自治会の役員会だ~~~wobbly


明日もゆっくりできないか・・・sweat01

|

« 寒い・・・ | トップページ | チョッとスッキリ~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

風邪の具合、いかがですか”
昨日、すっきりされたようで少し安心なんですが
自治会の集まりもあるようなので、またまた忙しいと思いますので、
ひどくならないように気をつけてくださいね!
昨日までは暖かかったけれど、今日は少しヒンヤリ・・
こんなときって風邪をひきやすいんですよねsweat01

投稿: magu7☆ | 2014年4月13日 (日) 12時57分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
昨日整体へ行って体が軽くなり
体調も少し良くなりました(^^)v
まだまだ気温の変化があるので
これからも気をつけないとですね^^;

投稿: miyashita | 2014年4月13日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・・ | トップページ | チョッとスッキリ~。 »