« 春なのに・・・ | トップページ | 予定外でノンビリと・・・ »

お誕生日会・・・

こんばんは(^O^)/


今夜は我が母81歳のお誕生日会をしました。

昨日までは我が姉とmiyashitaとK子さんと・・・
4人で食事をする予定でしたが、
急遽甥っ子2号と3号が参加してくれました~~~happy01

おかげさまで我が母のお誕生日を6人で楽しく
過ごせました~~~happy01

Dscf2028


我が母81歳・・・
まだまだこれからも元気でいていただきたいですねm(__)m

miyashitaも久しぶりにお姉ちゃんと色々とお話をする
事ができて良かった~~~happy01




さ~て、明日は今年初めての野球・・・
チョッと不安ですが・・・
怪我しないように頑張ってきますm(__)m

|

« 春なのに・・・ | トップページ | 予定外でノンビリと・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~~~o(*^▽^*)o
甥っ子さんも参加できて、賑やかなお祝いの食事会になったことでしょうねheart04

大人になると、なかなか兄弟姉妹でゆっくり話す機会も少なくなるので、
お姉さまともお話できていい時間になりましたネ!
お母様もこれからもどんどん旅行にも出かけて
充実した楽しい毎日を過ごしていただきたいです*^^*

投稿: magu7☆ | 2014年4月 6日 (日) 11時05分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

甥っ子2号と3号もきてくれて
楽しい母のお誕生日会を過ごす事ができました~happy01
きっと我が母も喜んでくれたと思います。

それから姉とも色々と話ができて…
本当に良い時間を過ごせました~~~happy01

投稿: miyashita | 2014年4月 6日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なのに・・・ | トップページ | 予定外でノンビリと・・・ »