« 青い封筒が届きました^^; | トップページ | 青い海・・・ »

我が家は洋食屋さん?

こんばんは(^O^)/


今日は午前中から夕方まで、
会社でミニ催事がありました。
その催事にずーっと立ち会っていて…

催事は昼休みも無く夕方まで続きましたが、
お昼の時だけ違う方に立ち会っていただき、
短時間でカップラーメンを慌てて食べて…
何とかお昼ご飯を食べる事はできましたcoldsweats02

年に何度か行っているこのミニ催事ですが、
お昼ご飯を食べられない時が多々ありますsad

今日は同じ部の方が代わりにその時間だけ
立ち会ってくれたのでラッキーでしたbleah

何とか夕方6時過ぎに催事と後片付けが終わり、
7時ちょっと前には会社を出る事ができました。

いや~神経も使うし…
気力と体力が一日で消耗しましたsweat01

チョッと疲れましたね・・・sweat02


そんなチョッと疲れたお仕事から帰宅して、
お風呂spaに入って体を癒して・・・
そして家族3人揃っての夕食タイム。

食卓にはなんと~~~

Photo

なんとハンバーグでした。

それもワンプレートで・・・
まるでレストランや洋食屋さんでいただくような感じで、
K子さんが「ナイフとフォークで食べたいですね~happy01
なんて・・・
楽しく夕食タイムを過ごしました~~~happy01

ハンバーグも我が母手作りですhappy01

フワフワの食感で美味しかったです~~~wink

美味しい物を家族で食べると、
皆が楽しくなり本当に癒されますね~~~bleah


いや~、それにしても81歳の我が母が作る夕食、
ハンバーグプレートにはビックリしました~~~eye
が・・・

本当にハンバーグが美味しくて癒されました~~~happy02

やっぱりお家で食べる夕食は・・・
癒されますね~~~bleah

やっぱりお家が最高に落ち着く場所ですscissors

できれば毎日早くお家に帰ってきて、
ゆっくりノンビリ過ごしたいですね~~~happy01


やっぱりお家が一番ですね~~~happy02

それにしても我が母81歳。
こんなおしゃれなお料理ができるなら
お店でも出して欲しいな~~~。

って、それは大げさか~~~coldsweats01


こんな些細な毎日が、
今とても幸せですconfident

|

« 青い封筒が届きました^^; | トップページ | 青い海・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~~heart
洋食屋さんのハンバーグ定食のようですね!
お母様、洋食でもお手のものですね☆
疲れて帰って、こんなご馳走が待っていると
疲れもどこかへ飛んでいきますよねっ(*^^)v

なんですよ!
ささやかだけど、かけがえのないこんな毎日が
とても幸せなんだよねheart04happy01heart04

投稿: magu7☆ | 2014年4月16日 (水) 11時06分

*magu7☆様*

やっぱりお家の居心地が良いと
一生懸命お仕事をして、少しでも
早くお家へ帰りたくなりますよね~happy01

そーうなんです、ささやかですけど
笑顔があり、家族皆で楽しく
話しながら過ごす時間が・・・
毎日迎えられる事がとっても
幸せです~~~happy01

投稿: miyashita | 2014年4月16日 (水) 21時54分

miyashitaさん 今晩は^^
ほんとだ!レストランのハンバーグ定食みたい^^@
お味も勿論だけど、見た目も大事ですもんね
お母様、お料理上手ですね。

ささやかな幸せを幸せと思う事
それが一番幸せで大切な事ですね^^@
おやすみなさ~い!

投稿: チーちゃん | 2014年4月16日 (水) 23時29分

*チーちゃん様*

こんばんは~~~(^O^)/

本当に美味しいハンバーグでした~~~happy01
81歳の我が母ながらビックリeyeしました。

元気で毎日夕食を作ってくれている
我が母に感謝ですねm(__)m

幸せな我が家で過ごせる時間が
本当にありがたいです~~~(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2014年4月17日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い封筒が届きました^^; | トップページ | 青い海・・・ »