« 消費税8% | トップページ | 一日中雨降りで・・・ »

満開

こんばんは(^O^)/


今日はちょっと余計なお仕事で・・・
朝は早く出勤。
お仕事なのに余計なって事はおかしいですがcoldsweats01
朝早くからの打ち合わせがあり、会社の役員さんと
メーカーさんの会長さんと社長さんを送迎しました。
チョッと朝早かったので眠いですsleepy
役員さんやメーカーさんの会長さんや社長さんを
乗せた車を運転する事も結構気を使ったし…
何だか疲れた一日でした~~~sweat01


まー、そんなお話は良いのですが・・・coldsweats01

満開です~~~cherryblossom

Ncm_0685

会社の前の道路の桜の木が満開です~~~happy01

一年に一度の桜の満開。

こんな綺麗な桜の花も一瞬ですね。

少しでも長くこんな綺麗な桜の花を見たいものですが、
明日は雨の予報。

あっという間にこんなに綺麗な桜の花も
散ってしまうでしょうね・・・



綺麗な桜のお花を見られるのもほんの
一瞬なんですねdespair

|

« 消費税8% | トップページ | 一日中雨降りで・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、しばらくお邪魔できなくてごめんね。
miyashitaさんも忙しそうだな~sweat01
気がつけばサクラも満開になりましたcherryblossom
慌しい毎日だけど、サクラを眺めることができる時間に癒されますよね!
miyashitaさんも頑張ってね!

投稿: magu7☆ | 2014年4月 3日 (木) 11時04分

miyashitaさん こんにちは^^
桜満開ですね~^^@
青空に映える薄ピンク色の桜
気持ちが晴れやかになります。

今雨が降って来ました。
明日はちょっと寒くなるみたい。

投稿: チーちゃん | 2014年4月 3日 (木) 16時54分

*magu7☆様*

いえいえ、まだまだお忙しそうな中、
コメントくださいまして
ありがとうございますm(__)m

桜の花も今日の雨で散ってしまいました。
あっという間でしたcoldsweats01

magu7☆様ももう少しお忙しそうなので、
お体に気をつけて頑張ってくださいね(^_-)-☆

*チーちゃん様*

桜の花に癒されたのもあっ!という間でした…
こちらも今日は朝から雨rainでした。
この雨で桜の花は散ってしまいましたweep

また気温が下がるみたいですね…
お互い体には気をつけましょうね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2014年4月 3日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消費税8% | トップページ | 一日中雨降りで・・・ »