« やっぱり風邪かな・・・? | トップページ | お粗末なシーズンIN »

チョッとスッキリ~。

こんばんは(^O^)/


今日のお休みは・・・

朝8時過ぎに目を覚まして、パンbreadとスープで朝食。

朝食後はまたオコタへドップリと入って
テレビtvを見ながらノンビリ~~~。
大リーグ中継を見ながらウトウトしたりしてましたcoldsweats01
ダラダラとおこたで過ごしていたら、
10時ちょっと前にK子さんが「行ってくるね~~~」って…

今日は午前中に整体でした。
10時からK子さんが・・・
11時からmiyashitaでした。

K子さんが出かけた後もおこたでダラダラと
過ごしていましたが、11時前にmiyashitaも出かけました。


整体で施術したもらったら・・・
昨日から何だか辛かった体も少しスッキリしました~~~happy01

二人とも風邪気味で2~3日前から咳をしながら
チョッと辛かったですが・・・

miyashitaは今日整体で施術してもらったら
体がすごく楽になりました~~~wink

本当に気分もスッキリです~~~wink

整体を終えて帰宅してからプリンターのインクを
買いに行きながらお昼ご飯を買ってきて3人で昼食。

昼食後は~~~~
もちろんお昼寝~~~happy02

K子さんと二人でおこたへ入って
二人でグッスリとお昼寝をしました~~~sleepy

そして夕方、3時半頃にK子さんが髪を切りに行く
ので美容室まで送っていきました。

K子さんが美容室へ行っている間にmiyashitaは
自治会の役員会の資料作りでPCと睨めっこ・・・
色々と悩みながら資料を作っていましたsweat01

しばらくしてからK子さんから「終わった~」って
連絡があって、K子さんを美容室万でお迎えに
行きながら近くのスーパーで夕食のお買い物を
してきました。

その後帰宅してまた少しゆっくり・・・
自治会の資料も作れたので、少しゆっくりしてから
夜7時からの役員会へと出かけました。

役員会で今年度の年間行事予定などを決めて、
8時過ぎに終了。

その後帰宅して、お風呂spaに入って、
夕食~~~beer


何だかんだとやる事はありましたが、
チョッとはノンビリとできた一日でした~~~happy01


さ~て、明日は・・・
先週の日曜日に雨天rain中止になった野球が
1週間延期となり明日になりました。

久しぶりの野球baseballです。

昨年の7月以来なので本当に不安ですが・・・
怪我をしない様に頑張りたいと思いますscissors

午前中に野球が終わるので午後からは
またゆっくりできるかな・・・

|

« やっぱり風邪かな・・・? | トップページ | お粗末なシーズンIN »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日は野球を頑張ってるんだな~baseball
こちらは曇り空だけど、お天気がいいといいですね!

整体に行ってすっきりしましたね(^^)/
magu7☆もたまに整体に行くと、気持ちよくて
痛いような、眠いような気持ち良さになります。
K子さんは美容院でもすっきりですねheart
女性にとって美容院はオアシスですからnote

さて、今日の野球はどうなってるかな(#^^#)

投稿: magu7☆ | 2014年4月13日 (日) 12時54分

*magu7☆様*

おかげさまで今日は良いお天気sunでした(^^)v

整体へ行くと神経の流れが良くなり
体調不良の個所も少しスッキリします。

K子さんも美容院へ行ってスッキリとしました(^^)v

今日の野球ですが…
つまらないミスで没収試合となってしまいました(+_+)
詳細は今日の更新で…m(__)m

投稿: miyashita | 2014年4月13日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり風邪かな・・・? | トップページ | お粗末なシーズンIN »