« お誕生日会・・・ | トップページ | 花冷えって »

予定外でノンビリと・・・

こんばんは(^O^)/


今日は今シーズン初めての野球baseball

良いお天気だったので、朝9時半頃お家を出発して
野球場へと向かいました。

お家から少し走って、途中で携帯電話を見てみると・・・
着信が~~~
留守電が~~
メールが~~~

車を運転していたのでK子さんにメールを見てもらうと
「今日の野球は朝の雨の為中止です、出かけないでください」
と9時頃に連絡が入ってました~~~coldsweats02

お家を出る前に携帯を確認すれば良かったのですが…
もうお家を出ちゃいました~sweat01

とりあえずセブンイレブンに車を停めて、
連絡をくれた方に電話しました。

朝方に結構雨が降ったようですねsweat02


さて、コンビニで車を停めてK子さんと二人で
「どーしようか?」と・・・
まずはコンビニでお買い物をして腹ごしらえ~~~。
おにぎりとコーヒーを買って駐車場で二人で食べながら
色々と話をして・・・

結局近くのスーパーへ戻り、お昼ご飯を買って
お家へ戻りましたcoldsweats01


帰宅後少しノンビリして、お昼ご飯を
3人で食べて・・・


午後からはお家でテレビを見ながら
お昼寝したり・・・
ゆ~~~っくりと過ごしました~~~happy01


野球が中止になって思わぬノンビリと過ごせた
お休みを過ごせました~~~happy01scissors


ただ・・・
今日は寒くなりました~~~crying

おこたにドップリと使ってお昼寝してました~~~coldsweats01


気温の差が激しいですね・・・

桜のお花見も終わりですかね。


さ~て、また明日からお仕事です。
頑張りますか~~~wink

今週は水曜日に代休をとっているので、
チョッとは気が楽かな・・・bleah

|

« お誕生日会・・・ | トップページ | 花冷えって »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会・・・ | トップページ | 花冷えって »