« 代休でノンビリ一日~~~ | トップページ | やっぱり風邪かな・・・? »

寒い・・・

こんばんは(^O^)/


今日は昨日より気温が上がると・・・
そんな予報だったので、今日はYシャツにスーツだけで出勤。
ベストもセーターも着て行きませんでした。

確かに昼間は暖かったです。

でも夕方になって気温が下がり冷えてきました~~~sweat01

帰りは寒くて・・・

花冷えの後は寒の戻りでしょうか・・・

昨夜は暑くて今朝毛布を一枚しまいましたが・・・

今夜またその毛布をだしてお布団にかけました~~~sweat01


何だか気温の差が激しいですねsweat02

気温の変化に体が対応できませんsweat01


歳ですかね・・・coldsweats02

何だかK子さんも風邪をひいたような・・・

寒い寒いって言ってます。


そんな訳で今夜はこれで寝ますsleepy

明日一日お仕事頑張れば土日のお休みなので・・・

決して早くはありませんが・・・

寝ますm(__)m

皆様も気温の差の変化にどうぞお気をつけてくださいm(__)m

|

« 代休でノンビリ一日~~~ | トップページ | やっぱり風邪かな・・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
昨日の関東はかなり暑かったようですね
こちらもコートなしでも大丈夫でした^^@
お陰で一気に桜が開花しそうです^^♪

でも、今日は気温が低くなるそうで
折角咲き始めた桜の蕾も又固くなっちゃうかな^^;
満開の桜、楽しみです。

お身体、大丈夫ですか
気温の変化に充分気をつけてね
くれぐれもお大事に!

投稿: チーちゃん | 2014年4月11日 (金) 07時42分

miyashitaさんも、K子さんもいかがですかsweat01
天気予報では日中と朝晩の寒暖差が大きいとは言っていたけれど、
風邪引いちゃいそうですよね(>_<)
着るものも困るようなこの気候・・・
今日一日なんとか乗り切って、お休みはゆっくりできるといいですね。
お大事にしてくださいね。

投稿: magu7☆ | 2014年4月11日 (金) 13時53分

*チーちゃん様*

昼間は暖かいんですけどね…
やっぱりまだ朝晩は気温が下がりますdespair
チーちゃん様地方はこれからがお花見の
季節ですね~。
楽しみですね(^_-)-☆

ありがとうございますm(__)m
ご心配おかけして申し訳ありませんsweat01
K子さんは今朝風邪薬を飲んだそうです。
miyashitaは薬は飲みませんでした…
気温の差に気をつけなければ
いけないですね…coldsweats01

*magu7☆様*

ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
気温の変化についていかれず体が
戸惑っておりますsweat02
昼間は暖かくて半袖でも良い位な時もありますが、
朝晩はまだ気温が下がります。

K子さんは今朝風邪薬を飲んだようです。
miyashitaは飲みませんでしたが…
気温の差に気をつけないといけないですね~sweat01

ありがとうございますm(__)m
二人で気をつけて、ひどくならない様に
します(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2014年4月11日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代休でノンビリ一日~~~ | トップページ | やっぱり風邪かな・・・? »