« 満開 | トップページ | 春なのに・・・ »

一日中雨降りで・・・

こんばんは(^O^)/


今日は朝から雨rain降りでした。
一日中雨で、時折強く降る雨rain

今日の雨rainで満開の桜の花cherryblossomはあっという間に散り、
所々葉桜に・・・

満開で綺麗な桜の花cherryblossomを見て癒されたのは
ほんのわずかな時間でした~~~crying
何だか儚いですね・・・sad


そんな今日はお仕事が終わってから帰りがけに・・・
K子さんと二人で途中下車してお店探しをしてきました。

実は明後日の土曜日・・・
4月5日が我が母の81歳のお誕生日なので、
お祝いをしようと考えてました。
ちょうど土曜日なので外食でお祝いしようと・・・

そこで・・・
昨年から痴呆症の義母と同居した我が姉も
少しぐらいなら一緒に過ごせないかと思い、
先週姉に連絡して誘いました。

姉も痴呆症の義母の世話で日々大変だと思い
数時間なら大丈夫かなと・・・
そんな思いで誘ってみました。

我が姉も「大丈夫」って事で、
土曜日は我が母の81歳のお誕生日を
我が夫婦と姉と一緒に我が母のお誕生日会をしますbleah

本当は甥っ子3兄弟もお誘いしたいのですが・・・
誰かがお家に残らないと我が姉が外出できないので、
姉限定にお誘いしました。

甥っ子達、我が母には孫達・・・
孫たち抜きで、我が母は喜んでくれるかな~~~?
子供より孫は可愛いって言いますからね・・・


K子さんと二人で良さそうなお店は予約してきたんですが・・・


姉とmiyashitaとK子さんの3人でのお祝い・・・
はたして我が母は喜んでくれるでしょうか?

|

« 満開 | トップページ | 春なのに・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

きっとお母様も喜んでくださいますっo(*^▽^*)oheart04
お姉さまとゆっくりお話する機会も時間もあまりないですもんね。
お姉さまもしばしの間、介護から離れてお母様やmiyashitaさんたちと食事したり、おしゃべりする時間でリフレッシュできると思いますhappy01
家族でゆっくりお母様のお祝いしてきてくださいね!
81歳、おめでとうございますbirthday

magu7☆地方も、今日の雨と強風で
少しずつ桜が散り始めていますweep

投稿: magu7☆ | 2014年4月 4日 (金) 13時45分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
明日は家族でゆっくりと楽しい時間を過ごしたいと
思います(^^)v
そして先ほど姉から朗報が…
明日は姉だけでは無く甥っ子2号と3号も
行きたいと言ってくれて、3人できてくれる事に
なりました~~~happy01
これで我が母も喜んでくれるでしょうscissors
magu7☆様に一番最初のご報告ですwink
皆で楽しく過ごしたいと思います(^^)v

投稿: miyashita | 2014年4月 4日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開 | トップページ | 春なのに・・・ »