« 楽しく過ごせた送別会 | トップページ | 雨降りで寒い一日(>_<) »

新築マンションは快適空間

こんばんは(^O^)/


今日は親戚の伯母さんの引っ越しのお祝いへと
行ってきました。

新築マンションです。
4月8日にお引っ越しされたばかりの真新しい
マンションでとっても綺麗でした。
新築でお引っ越しされたばかりので綺麗なのは
当り前でしょうが・・・
お部屋の作りが素敵でした~~~happy01

対面キッチンですし、食器洗浄機は付いてるし、
各お部屋にクローゼットは付いているし・・・
お部屋も3部屋+リビングダイニングと・・・
お一人で生活するには勿体ないくらいの
間取りでした~~~happy01

やっぱり新しいお部屋は良いですね~~~bleah

その伯母さんはK子さんのお父さんのお兄さんの
娘様なので・・・
今日は福島からK子さん実家のご家族皆と待ち合わせをして
一緒に行ってきました~~~happy01

伯母さんのマンションから我が家まで車で40分くらいなので、
伯母さんのお引っ越し祝いの後に、K子さん実家の家族皆様が
遠回りして我が家に立ち寄ってくれて、我が父にお線香を
あげてくれて福島へと戻られました。

父の3回忌以来に我が家にきてくれて・・・
弟さんのお嫁ちゃんは初めてだったので・・・
我が母とは初対面でしたcoldsweats01

滞在時間は短く、お茶を飲みながら少しお話をしただけでしたが…
初めて我が母と一緒に我が家族とK子さん実家の家族が
全員揃って楽しい時間を過ごせましたhappy01


何だか慌ただしい日でしたが、楽しい一日でしたscissors


さて、明日からまたお仕事・・・
今月が本決算月の我が会社。
今週は土曜日までお仕事です~~~sweat01

6日間お仕事ですsweat02

おまけに29日の祝日も出勤日ですcrying

でもそれを乗り切ればGWが待ってます。
3日から6日までの4連休しかありませんが・・・


頑張るしかないですね・・・wobbly

|

« 楽しく過ごせた送別会 | トップページ | 雨降りで寒い一日(>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

最近のマンションって、とてもおしゃれで
素敵なんですよね(*^^*)
伯母様も新しいマンションで気持ちよく楽しく暮らしていただきたいですねnote

K子さんのご実家のご家族と、miyashitaさんのお母様と、全員揃っての時間もあったのですねflair
また次回、こんな機会があるといいですね(*^▽^*)

さぁ、連休前のまた忙しさがやってきそうだけど
頑張りましょう!!

投稿: magu7☆ | 2014年4月21日 (月) 14時36分

*magu7☆様*

本当に素敵なお部屋でした。
これなら毎日の生活が楽しいでしょうね~(^_-)
やっぱり新しい物は良いですね~~~(^_-)-☆

自宅でK子さんのご家族とお会いするなんて滅多に
無いので新鮮でした!(^^)!

ゴールデンウイーク前のちょっとした
楽しい一時でした(^_^)V

さて、楽しいゴールデンウイークを迎えられるように
あと2週間頑張ります~^^;

投稿: miyashita | 2014年4月21日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しく過ごせた送別会 | トップページ | 雨降りで寒い一日(>_<) »