« 青い海・・・ | トップページ | 楽しく過ごせた送別会 »

長い間お疲れさまでしたm(__)m

こんばんは(^O^)/


今週も明日一日お仕事頑張ればお休みですhappy01scissors
明日一日お仕事頑張りますか~~~wink

さて明日は・・・
お仕事が終わってから送別会があります。
勤続50数年で長年役員さんとして勤務されていた方が
3月末日をもって役員定年退職となりました。

その方はmiyashitaが入社当時に配属された部の部長さんで
直属の上司でした。
色々とお仕事を教えていただきました。
たぶん今の仕事の面白さを教えてくださったのは
その方のおかげです。

2年ぐらいでしょうか…
一緒にお仕事をしていました。
その後別の部へ移動になり、常務・専務となった方です。

別の部署に異動してからも色々とお仕事で
多少ですが関わりもありました。

その方が3月で定年退職となり退社されました。

本来ならもっと早く送別会をしなければいけなかったのですが、
3月は消費税絡みで本当に忙しくて中々時間がとれませんでしたsweat01

お世話になった方に申し訳ありませんでしたが・・・
チョッと遅くなりましたが・・・

明日有志だけで送別会をします。


そーそー、話すと長くなるんですが…
その役員さんとは何かと不思議なご縁があるんですhappy01
見えないご縁というのか・・・

miyashitaの部から移った後はK子さんの部署へ。
そんな訳でK子さんの直属の上司になりました。
それから、miyashitaとK子さんが結婚する年に
初めてのお子様を授かって・・・
その方も結婚後何年も子宝に恵まれなくて、
40数歳でやっとお子様を授かりました。
それがmiyashitaとk子さんが結婚する年と・・・

それになんとその方の結婚記念日と
miyashitaとK子さんの結婚記念日が
なんと11月13日と全く同じ日で・・・

何か見えない・・・
不思議なご縁があって・・・

明日はその方の送別会があります。
今までの感謝の気持ちを込めて精一杯、
短い時間ですが一緒に楽しい時間を
過ごしてきたいと思いますhappy01

もちろんK子さんも一緒ですwink


そんな訳で明日は帰りが遅くなって
更新できなかったらごめんなさいm(__)m

|

« 青い海・・・ | トップページ | 楽しく過ごせた送別会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に不思議なご縁ですね(*^^*)
長い年月を働いてこられたんですねshine
50数年。。。
本当に考えると長いです!
半世紀以上ですもんね!
今夜は皆さん有志で名残惜しいと思いますが
今までの労をねぎらって差し上げてきてくださいね。
50数年、長い間お疲れさまでした\(^o^)/

投稿: magu7☆ | 2014年4月18日 (金) 11時59分

こんにちは。
本日はゆっくり楽しまれてくださいね。
それにしても不思議な御縁。
有難い話ですよね。
お疲れ様でした!!

投稿: やまちゃん | 2014年4月19日 (土) 16時30分

*magu7☆様*

ご縁て本当に不思議ですね…
おかげさまで昨夜は10人で
楽しい時間を過ごし、役員様もきっと
喜んでいただけたと思います。
miyashitaは何だか役員さんとの
色々な思いが込み上げて…
何だかお別れするのが辛かったですsweat01
でも、有志だけでしたが送別会を
やって良かったです(^^)v


*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで楽しい時間を過ごしてきました(^^)v
本当に縁とは不思議なものですね。
たぶんその役員さんの事は
結婚記念を迎える度に思いだすでしょうね。

投稿: miyashita | 2014年4月19日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い海・・・ | トップページ | 楽しく過ごせた送別会 »