« お給料日で、何ででしょう? | トップページ | 今日は良いお天気でした~~~(^_^) »

明日はお休み~(^_^)v

こんばんは(^O^)/



世間では今日から多くの方がGWに・・・
でも、miyashitaは残念ながら今日はお仕事でしたsweat01
今月が本決算月なので・・・
29日の祝日もお仕事ですsweat02
仕方ないですねcrying

さて、とりあえず明日は・・・
一日だけですがお休みです~~~happy01scissors


明日はチョッと朝寝坊できるかな~bleah

って思いましたが・・・

明日は毎月恒例の父のお墓参りへ行きます。

その後は定期券の期日が切れるので、
定期券を買いに行きます。


お墓参りへ行く前に髪の毛を切ってきたいんだけどな…



何だか明日もバタバタしそうです~~~coldsweats02


少しでもゆっくりできる時間があると良いのですが…

|

« お給料日で、何ででしょう? | トップページ | 今日は良いお天気でした~~~(^_^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうなんだsweat02
決算月で祝日も出勤
なんですねcoldsweats02
お先にお休みに入ったmagu7☆は浮かれていて
申し訳ない( ;∀;)
今日までなんとかお天気も良さそうなので
ご家族でお墓参りに気をつけて行ってきてくださいね!
また美味しいお昼ご飯が待ってるネhappy01

投稿: magu7☆ | 2014年4月27日 (日) 10時27分

*magu7☆様*

いえいえ、日頃お忙しいmagu7☆様ですので
長いGWのお休みをウキウキと楽しく
過ごされてください(^_-)-☆

ありがとうございますm(__)m
今日は良いお天気の中でお墓参りを
してくる事ができました(^^)v

お昼ご飯も美味しくいただいてきました~~~bleah

投稿: miyashita | 2014年4月27日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お給料日で、何ででしょう? | トップページ | 今日は良いお天気でした~~~(^_^) »