« 長い一週間… | トップページ | あと2日・・・ »

やっぱり、長い一日でした~(^_^;)

こんばんは(^O^)/


今朝はいつもより早くお家を出ました。

K子さんは朝早くからゴミ出しや昨夜洗濯した物を
ベランダに干したりしてバタバタとしたようですcoldsweats02

普段より30分早いだけでも一日が長く感じますねsweat01


7時45分くらいに会社について、会社の鍵を開けて・・・
通常に出勤して来る方々を迎えて・・・
9時から朝礼が始まり、その後は通常業務。

今日は一日会社内でお仕事。
営業さんから頼まれた色々なお仕事をこなしながら、
自分の仕事をして・・・

今日は朝早かったので少しは早く退社しようか
と思っていたら…

5時半過ぎにまた頼まれお仕事が舞い込んできましたsweat01

早く退社しようと思ったのに・・・
結局会社を出たのは6時40分過ぎでしたsweat02

会社に約11時間もいました~~~sweat01

11時間て言ったら一日の約半分ですよ・・・
それ以外に通勤が片道約1時間半弱で往復約3時間弱。

そう考えるとお家に居る時間て本当に短いんですね~~~crying

平日のお家では・・・
帰宅後にお風呂に入って夕食を食べて、パソコンを
見たりして、寝ている時間だけですね~weep

これじゃ寝る時間も遅くなるわけだ・・・

只今0時25分。


もう寝ますsweat01




やっぱり今日は長い一日でした~~~crying

|

« 長い一週間… | トップページ | あと2日・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

長い一日でしたねぇweep
ほんと、家で過ごせる時間って、
そう考えると短いから貴重な時間なんですよね。
それにK子さんは主婦でもあるから、家事もこなさなきゃいけないから
帰宅が遅くなるのは大変ですよねsweat01
0時25分・・・
magu7☆は夢の中だsleepy
遅くなっても、いつもコメントをいただいてごめんね”
ありがたいことです(#^^#)shine

投稿: magu7☆ | 2014年4月24日 (木) 14時07分

*magu7☆様*

本当ですね…
短い時間だからこそ、大切な時間に
したいですよねhappy01
でも、主婦業は大変ですよね…sweat01
K子さんも帰宅後にお洗濯や何やらと…
夕食タイム以外は休む時間がありませんsweat02
magu7☆様も大変ですよねm(__)m

いえいえ、できるだけその日のうちに
コメントを入れさせていただきますscissors

投稿: miyashita | 2014年4月24日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い一週間… | トップページ | あと2日・・・ »