« 今日は良いお天気でした~~~(^_^) | トップページ | 昭和の日 »

明日もお仕事・・・(>_<)

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事で朝から外出しました~carsign04dash
カレンダー通りでは飛び石連休のGWですが…
お休みの会社もあるのでしょうね。
都内は車の交通量が・・・
空いておりました~。

先方さんと9時半迄にはお伺いするとの
お約束でしたが・・・
道路が空いていたので9時10分位に到着しちゃいました~coldsweats02

ちょっと早いかも・・・
と思いましたが先方さんも「少しでも早くて助かりました」と
言ってくださり、予定よりも早く業務を進める事ができました。

道路が空いていたおかげで早くお仕事を済ませる事ができて
予定より早く会社へ戻れて次の作業に取り掛かれましたscissors


miyashitaも後4日・・・
カレンダー通り以下のいつもと変わらない
月曜日から金曜日までの1週間。
明日は祝日なのにお仕事ですcrying


でも、4日間頑張れば4連休になります。


頑張りますか・・・


もう5月ですね~sweat01

GWの連休も楽しみですが、
5月6月とイベントのお仕事があり、準備でバタバタしてて・・・
何だかアッ!という間に今年の半年が過ぎ去りそうです~coldsweats02

|

« 今日は良いお天気でした~~~(^_^) | トップページ | 昭和の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

約束の時間に遅れるより、少し早いほうがいいですよねhappy01
magu7☆なんて・・・
いつもギリギリになることが多くてsweat01
余裕をもって出発するように心がけないといけないと
いつも反省です(^^;down

5月、6月はイベントが多いんですね。
ほんと、半年ってすぐに過ぎそうだわぁ~”

投稿: magu7☆ | 2014年4月30日 (水) 11時46分

*magu7☆様*

約束の時間ギリギリだと自分が
焦ってしまうので…
できるだけ時間には余裕を持って
出かけるようにしております。

ほんとほんと~~~
あっ!!という間に半年が終わって
しましそうです~~~sweat01

投稿: miyashita | 2014年4月30日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は良いお天気でした~~~(^_^) | トップページ | 昭和の日 »