« 昭和の日 | トップページ | 断水(?_?) »

終わった~~~(>_<)

こんばんは(^O^)/


今日は本決算月の最終日。
何とかお仕事が終わりました。

チョッと夕方にトラブルが発生して慌てましたが・・・sweat01
メーカーさんと営業さんとの間に入って連絡をやりとりして、
7時半過ぎにやっと無事解決して会社を出る事ができましたcoldsweats02

K子さんも今日中に事務作業を終わらせないといけないので
遅くまで事務作業に追われて…
結局8時近くになってお仕事が終わりましたcoldsweats02

決算月なので事務処理をする内勤者の各部署は大変ですよねsweat01

miyashitaもトラブルのおかげで遅くなってしまい、、
K子さんとたいして変わらないの退社だったので、
帰りは一緒に電車に乗って帰宅しましたhappy01


お家へ着いたのは9時過ぎでしたweep

慌ててお風呂に入って、夕食を作って用意してくれた
我が母と3人で9時半過ぎから夕食。


夕食を9時過ぎまで待っている我が母は
辛いだろうな・・・wobbly
とは言え「先に一人で食べてて」って言っても・・・

父が居た時は先に二人で夕食を済ませていたのですが、
母一人ではね・・・

一人で食べるより家族一緒の方が楽しいと
思いますし・・・

残業が続くと我が母にも申し訳ないと思っておりますdespair




でも今日で決算月も終わり明日からは
少し早く帰宅できると思います。

明日の夕食は3人でゆっくりとした
時間を過ごしたいですね~~~happy01


そして後2日のお仕事を頑張れば、
4連休です~~~wink


そんな訳で、あと2日のお仕事頑張りますscissors

|

« 昭和の日 | トップページ | 断水(?_?) »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたーーーー(@^^)/~~~
決算月と重なって、大変でしたねsweat01
遅くまで、本当にお疲れさまでした!
お母様もきっとみんなで食事をしたいと思って
待っててくださったてるんでしょうね。
それに遅くまで働いているmiyashitaさんと、K子さんの労もねぎらってくださっていると思います(#^^#)
あと二日!!
あと二日です!
なんとか無事にお仕事が片付いて、
気持ちよく連休に入れますようにhappy01up

投稿: magu7☆ | 2014年5月 1日 (木) 10時11分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

何とか決算月を終えました~~~。
あと1日。
明日1日頑張れば4連休です~~~(^^)v

投稿: miyashita | 2014年5月 1日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和の日 | トップページ | 断水(?_?) »