« やっぱり、長い一日でした~(^_^;) | トップページ | お給料日で、何ででしょう? »

あと2日・・・

こんばんは(^O^)/


今日も無事にお仕事が終わりました。
が・・・
今週は土曜日までお仕事ですsweat01

今月は本決算月なので…
土曜日も29日の祝日もお仕事ですsweat02

GWは3日から6日までの4日間。

とりあえず27日の日曜日はお休みなので、
あと2日間頑張ります~~~coldsweats01


日曜日は毎月恒例の父のお墓参りへ行く予定です。

その後一週間のお仕事を頑張ればGWです。

GWにはK子さん実家へ行く予定ですwink

GWの翌週か翌々週にはK子さん実家で
田植えが控えてます。


何だか早いですね~~~sweat01


会社でも5月6月と大きなイベントがあるので・・・

何だかアッ!と言う間に7月・8月と
真夏になってしまいそうです~~~crying


先々のスケジュールを考えてみると、
今年もあっという間に終わりそうで・・・
いや~、怖いです~~~weep


先の事を考えずに・・・
とりあえず一日一日を頑張るしかないですね~~~bearing

|

« やっぱり、長い一日でした~(^_^;) | トップページ | お給料日で、何ででしょう? »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは^^
そっか、田植えの時季が来るのかぁ~
早いなぁ

皆、仕事頑張ってるんだね~
うちの息子のGWも同じだよ
皆が連休を楽しんでる時に仕事って辛いね(--。
年齢的に働き盛りだもんね・・・

お体大事にしてね。

投稿: チーちゃん | 2014年4月25日 (金) 11時11分

*チーちゃん様*

こんばんは(^O^)/
もう田植の季節です~~~^^;
こちら地方では来週のGWが
田植の時期ですね。

K子さん地方ではその後ですね。
GWの翌週あたりか、お天気によっては
その翌週になるかも知れません。
お天気次第ですね^^;

ありがとうございますm(__)m
全ての人が同じお休みとは限りませんよね…
必ずお仕事している人がいますもんね。
4連休があるだけでもありがたく思い、
頑張ってお仕事します(*^^)v

投稿: miyashita | 2014年4月25日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、長い一日でした~(^_^;) | トップページ | お給料日で、何ででしょう? »