« 無事到着 | トップページ | シーズンIN、でも・・・ »

無事帰宅(*^^)v

こんばんは(^O^)/


今日は午前中からK子さんのお父さん、お母さんと
弟さんと一緒にお買い物へ出かけました~~~。
弟さんのお嫁さんはお仕事だったので5人で外出。

お母さんが洋服を買いたいと言うので5人で
お買い物へ出かけました。

そしてお昼ご飯は・・・
お父さんとお母さんが大好きなお寿司を食べに行きました。

お寿司と言っても回転寿司でしたが~~~coldsweats01

お嫁ちゃんは一人でお仕事をしているのに
本当に申し訳ありませんが・・・
5人でお寿司をいただきました~~~happy01

明日がお父さんのお誕生日です。

昨夜は焼き肉で・・・
今日は回転寿司で・・・

お父さんのお誕生日をお祝いしました~~~happy01


きっとお父さんも喜んでくれたと思います。

そして夕方5時過ぎに帰る事を寂しく思いながら
帰宅しました。


我が家へは8時半過ぎに無事に帰宅しました~~~scissors





さ~て、明日からまたお仕事ですweep

消費税絡みで、今週は事務作業が
超忙しくなりそうです~~~crying

忙しさの山が見えなくて・・・

どーなりますかね・・・


とりあえず明日からまたお仕事頑張りますscissors

|

« 無事到着 | トップページ | シーズンIN、でも・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさぁ~い\(^o^)/
お父様のお祝いができてよかったですshineshine
みんなで美味しいものをいただいて、みんなが笑顔で集まることも何よりのプレゼントですネheart04
今度はお嫁さんも一緒にご飯を食べたいね(*^^*)flair

さぁ。。
今週も忙しくなりそうだねdashsweat01
お互いに頑張りましょね(*^▽^*)

投稿: magu7☆ | 2014年3月24日 (月) 13時58分

*magu7☆様*

ただいま~~~(^^)/
2日間お父さんのお祝いができて
良かったです~~~(^_-)
昨日はお嫁ちゃん抜きでしたが…
今度は6人揃って皆でお出かけして、
一緒に楽しい時間を過ごしたいです(^^)v

いや~、今日も忙しかったです(>_<)
今月いっぱいは本当にバタバタしそうです。
magu7☆様も大変そうですので、
お体に気をつけてくださいね(^_-)-☆

増税前の後一週間…
magu7☆様が頑張っている事を励みに
miyashitaも頑張ります(^^)v
お互いに頑張りましょうね(^^)

投稿: miyashita | 2014年3月24日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事到着 | トップページ | シーズンIN、でも・・・ »