« お休みなのに、長い一日・・・ | トップページ | 昨日はすいませんm(__)m »

一日早い・・・

こんばんは(^O^)/


日曜日の今日は・・・

昨日同様朝から小雨rainが降ったり止んだりと寒い一日でしたsweat01

今朝もやっぱり早く目が覚めてしまい・・・
8時半頃にパンとスープで朝食をしました。

特に今日はやる事も無くて・・・
一日中おこたでゴロゴロと過ごしておりました~coldsweats01

夕方お買い物へ行く以外にはお家から外へ出る事も無く、
久しぶりに一日中お家でノンビリと過ごせたお休みでしたhappy01


そんな我が家の今夜の夕食は~~~。
一日早い雛祭り。

その訳は・・・
明日の3月3日はmiyashitaが年に一度この時期に集まる
お仕事関係の方々と勉強会と懇親会がある為、
その関係者のお一人とお仕事以外にもお付き合いがあり
公的な懇親会の後に私的に2次会をと・・・
もちろんK子さんも呼ばれましたので、2人とも帰宅が遅くなります。
そして我が母は・・・
急に決まったとか言っておりましたが・・・
明日はお友達と日帰り旅行へ行くそうですcoldsweats01

そんな訳で明日は我が家全員の帰りが遅いので、
一日早いですが今夜雛祭りをしました。
って言っても大人3人なので・・・

Ncm_0659

K子さんが作ってくれたちらし寿しとハマグリのお吸い物で
夕食をしました~~~。

豪華なちらし寿しではありませんが・・・

K子さん手作りのちらし寿司は美味しかったです~~~happy01scissors



さて、明日は我が母が5時半にお家を出発するそうです。
早いですね~~~sweat01

元気な80歳ですねcoldsweats01

バス旅行なのでさほど心配する事は無いと思うのですが…
集合場所へ行くのと帰りがチョッとね…
すぐ近くにお友達が居るので一緒に行くのですが、
朝が早いのでチョッと心配ですね。



miyashitaも明日は当直で会社の鍵を開けなければならないので、
いつもより早くお家を出なければなりませんsweat01

おまけにお仕事でお酒の席があるのでバスで行きます。
6時半過ぎのバスに乗らないと~~~sweat01


明日も長い一日になりそうです~~~coldsweats02


でも今週一週間のお仕事を頑張れば、
日月でK子さんと二人でスキー旅行です~~~happy01

それを楽しみに今週のお仕事頑張りますか~~~scissors

何で日月?かと思われるでしょうが・・・

それはまた改めて・・・m(__)m


さて、明日の我が家は皆が早いのでこれで寝ますm(__)m


明日は更新する事ができなかったらごめんなさいm(__)m

|

« お休みなのに、長い一日・・・ | トップページ | 昨日はすいませんm(__)m »

日記」カテゴリの記事

コメント

一足お先のお雛祭りですネッheart04
お母様もK子さんも女の子なので、それは祝わないとですね(*^^*)♪
はぁ~美味しそぉ====!
お寿司もK子さん手作りなんだ。
ハマグリのお吸い物って最高なお汁だわ~note
さ、magu7☆んちもチビッコとオリンちゃんも女の子なので、
美味しいワンちゃんオヤツでお祝いしようかなhappy01

投稿: magu7☆ | 2014年3月 3日 (月) 16時11分

miyashitaさん こんにちは^^
今日の雛祭りは、夫が仕事でいないので私一人です。
3人でお祝いのご馳走を・・・良いなぁ~lovely

今の80歳はまだまだ老人とは言わないですよ~^^
これからも元気に旅行に趣味にと出かけて欲しいです。

投稿: チーちゃん | 2014年3月 3日 (月) 16時33分

こんにちは。
一足早いお雛祭り、楽しかったみたいですね。
うちは本日ですね~。子供が喜んでくれるといいのですが。
日月で、スキー旅行ですか~。いいですね~。
こちらにも遊びにいらしてください。

投稿: やまちゃん | 2014年3月 3日 (月) 16時53分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

K子さんの手作りちらし寿司は
美味しかったですよ~~~bleah
我が家の一日早い雛祭りでした~~~。

幸せですねwink

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
お返事遅くなていまい申し訳ありませんでした。

チーちゃん様はお一人で雛祭りを過ごされたんですね…
我が家は一日早かったのですが、K子さん手作りの
美味しいちらし寿司をいただきました。

まだまだ元気な我が母で何よりです。
これからも元気で旅行へ出かけて
欲しいですね~~~happy01


*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

一日早い我が家の雛祭りはK子さん手作りの
ちらし寿司を美味しくいただきました~~~happy01
やまちゃん様お家はお子様に喜んでくれた
雛祭りになってでしょうか~~~?
きっと喜んで楽しい時間を過ごされた
事でしょうねhappy01

ありがとうございますm(__)m
いつかは山形へ行ってみたいです~~~。
その時はお付き合いお願いしますねwink

投稿: miyashita | 2014年3月 4日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みなのに、長い一日・・・ | トップページ | 昨日はすいませんm(__)m »