« 明日から… | トップページ | 終わった~~~^^; »

あと一日~

こんばんは(^O^)/


今朝は我が母が7時チョッと前に元気よく
「行ってくるね~」って出かけましたhappy01
一緒に行くお友達が迎えにきたので、
K子さんと二人で皆様をお見送りしました~~~(^_^)
今度は2泊3日の旅行です。
日帰り旅行とは違い、せっかくなので温泉spaへノンビリと
浸かったりしてゆっくりと楽しんできて欲しいと思いますhappy01


母が旅行へ行き、今夜と明日の夜はK子さんと二人ですwink
2人でテレビでも見ながらノンビリ夕食を…
と思っていましたが、K子さんの課でトラブルが発生wobbly
トラブルの原因を調べてていて・・・
K子さんの課のお仕事が終わったのは夜8時半近くでしたsweat02

miyashitaも7時まで作業をしていましたが、一足先に会社を出て
我が家に8時ちょっと過ぎに帰宅。
雨戸を全部閉めたりお風呂にお湯を張ったりしてたら、
K子さんから「今終わった~」って電話があって・・・

それからK子さんが駅に着く時間に間に合いように
迎えに行って、2人でお家へ帰ってきたのは9時半過ぎでしたsweat01

それからmiyashitaはお風呂に入って、その間にK子さんが
夕食の準備をしてくれて、2人で夕食をしたのは10時過ぎからでした。

この時間ではスーパーも閉まってて、コンビニで夕食のおかずを購入
しましたが・・・
でも2人で一緒に夕食ができて良かった~~~happy01
できあいの物でも2人で一緒に食べる事ができれば
楽しく、美味しくいただけます~~~scissors


遅くまで残業して、お家で夕食の準備をして・・・
K子さんは疲れたでしょうね~~~sweat02


さ~てmiyashitaも明日一日のお仕事が終われば~
スキー旅行が待ってますwink


スキー旅行へ行ったらK子さんの疲れがとれるように
ノンビリと過ごしたいと思いますbleah



|

« 明日から… | トップページ | 終わった~~~^^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から… | トップページ | 終わった~~~^^; »