« イベントや催事が重なって… | トップページ | 午後2時半過ぎ・・・ »

昨日は・・・

こんばんは(^O^)/



昨日は更新できなくてすいませんでしたm(__)m

昨日は朝8時頃パンとコーンスープで朝食をして、
その後おこたでノンビリしていたんですが・・・
何だか体調が良くなくてcoldsweats02
10時からK子さんが整体で、miyashitaが11時から。
K子さんが整体へ出かけた後もおこたで横になっていたのですが、
テレビを見ていても、何だか直ぐ寝ちゃって・・・
気がついたら10時半だったので慌てて用意して整体へ出かけました。

整体でも先生に施術をしていただきながらも
なんだか眠くて眠くて・・・
整体の先生が色々と話しかけてくれるのですが、
施術されていて気持ちが良いのも重なり眠くて・・・

整体が終わり、帰宅後はお昼ご飯を食べて・・・
それでも眠くてまたおこたでグッスリとお昼寝をしちゃいました~sweat01

夕方目を覚ましてK子さんとお買い物へ出かけたのですが・・・
何だか頭が痛くて・・・


それでも昨夜は自治会内の方がお引っ越しをされるので
その方の送別会でした。

歩いて10分ぐらいのところの居酒屋さんで、
自治会有志による送別会でした。

送る側6名と送られるご夫婦2人と8名での送別会。

居酒屋さんで盛り上がった後は・・・

「カラオケに行く?我が家に来る?」
ってmiyashitaが聞くと
即答で「miyashitaさん家~~~」って
そんな訳で二次会はなんと我が家でしたsweat01

8名+我が母と9名で我が家で12時過ぎまで
ワイワイと~~~coldsweats01

隣のお寿司屋さんよりも・・・
隣の居酒屋さんよりも・・・
我が家の方が賑わっていました~~~happy01

実はお家の両サイドが飲食店に挟まれてる我が家です。


お引っ越しされるご夫婦は本当に嬉しそうにお帰りになったので
送別会をして良かったですscissors


そして今日の日曜日は・・・
K子さんとお家でノンビリ過ごしました~~~happy01


昨日の送別会と、先週のスキー旅行の疲れがでたのかな…?
何だか2人とも疲れちゃって今日はグッタリしていましたcoldsweats02


さて、明日からまたお仕事です。
今週も4日間お仕事をすれば3連休。

もう春のお彼岸ですね・・・
週末はお寺とお墓参りが待ってます。


さてさて、今週もお仕事頑張りますか~~~。

今月は消費税の増税前で駆け込み需要があり、
社内がバタバタとしてて忙しいんですよ~~~sweat01

|

« イベントや催事が重なって… | トップページ | 午後2時半過ぎ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、ちょっとお疲れなんだろうなsweat01
眠くなったときにぐっすりと眠れると気持ちいいのにね。

あは!
両隣のお店よりmiyashitaさん家が大賑わいだったんですねhappy01notebeer
やっぱりmiyashitaさんちは居心地が良さそうですもん。
皆さん、よくわかってらっしゃる^^v
転居されるお二人にも、楽しい思い出になったね!

とほほほ。。
magu7☆のところも只今、消費税絡みでてんてこ舞いです~dash

投稿: magu7☆ | 2014年3月17日 (月) 13時36分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m
チョッと疲れているんですかね…
それとも頭で考えているより体が
思うようにならなくなってきているんで
しょうか…sweat01
とにかくグッタリと過ごした昨日の
日曜日でした(-_-;)

転居されたご夫婦も良い思い出が
できた事と思います~~~scissors
引っ越されて今後はお会いする事も
無くなるとは思いますが…
少しでも一緒に過ごした時間を思い出してくれると
良いですね。

消費税…
色々と影響がありますよね~sweat01
後2週間ちょっとですがバタバタとしそうですsweat02

投稿: miyashita | 2014年3月17日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントや催事が重なって… | トップページ | 午後2時半過ぎ・・・ »