« 何とか終わった・・・ | トップページ | 一日早い・・・ »

お休みなのに、長い一日・・・

こんばんは(^O^)/


今日はお休み・・・
いつもならお布団の中でいつまでも寝ているのですが、
今朝は7時過ぎかな~?
何だか珍しく朝早くから目eyeが覚めちゃいましたcoldsweats02
目が覚めた時にはK子さんは既に起きていて
お洗濯を始めていました。
あまり早く起きちゃうとK子さんに忙しい思いをさせてしまうので
少しお布団の中でウダウダとしてましたcoldsweats01

でも8時頃にお布団から出て、パンとコーンスープで
朝食をしました。

朝食後は少しおこたにどっぷりと入ってテレビを見ながら
ノンビリしてましたが…

せっかく早く起きたので9時過ぎに床屋さんへ行きました。
髪が伸びてボサボサだったので床屋さんへ行って
サッパリとしてきました~~~scissors
考えたら昨年12月初旬に行って以来の床屋さんで、
今年初めての髪の毛をカットしてきましたcoldsweats01

サッパリとしました~~~wink

床屋さんから帰宅してから、我が家3人でお買い物へ
出かけました。

日用品をホームセンターまで買いに行こうと先週から
話していたので、3人でお昼ご飯を食べながら
お買い物へ行ってきました~~~。


いや~、色々と買っちゃって・・・
安いからとついつい、洗剤やトイレットペーパーなど・・・
我が母も一緒にお買い物にこられて嬉しかったのか、
買い物かごにあれもこれもと次から次へと入れて・・・

何だかんだでK子さんと二人で予定外の出費となりましたsweat01

お休みの日に外へ出かけるとお金がかかりますね~~~coldsweats02

やっぱり、お休みの日はお家に居て外に出ない方が
良いのかな~coldsweats01

まー、でも必要な日用品を買ってきたので仕方ないですかね…

2時頃でしょうか・・・
我が家に帰宅して、それからはまたおこたに入って
テレビを見ながら、お昼寝したりして、
夕方までノンビリとゆっくりしました~~~happy01scissors


でも、今日は朝早くから目を覚ましたからでしょうか・・・
何だが長い一日と感じました~~~happy01


明日のお休みは何にも予定が無いので、
お家でまったりとノンビリ過ごしたいと思います~~~bleah

|

« 何とか終わった・・・ | トップページ | 一日早い・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりと時間をたっぷりのんびり過ごせたようですね~happy01
今まで忙しかったので、ご家族とのーんびりできましたね~♪
お母様もひとりじゃお買い物に出かけるのも大変だし、
miyashitaさんたちが一緒だとお荷物のことも心配ないですもんね♪
あはは、お財布の心配もないのがいいですよね(*^ω^*)ノ彡
今日も暖かいので、ゆっくりできるといいね☆
magu7☆地方も昨日の雨も上がって、晴れてお洗濯も乾きそうnote

投稿: magu7☆ | 2014年3月 2日 (日) 13時41分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
昨日のお休みは家族3人でノンビリと
過ごしました~~~(*^^)v

こちら地方は今日に日曜日も小雨交じりの
寒い一日でしたsweat02
今日は一日中おこたでゴロゴロと
過ごしていました~~~coldsweats01

投稿: miyashita | 2014年3月 2日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか終わった・・・ | トップページ | 一日早い・・・ »