« 昨日はすいませんm(__)m | トップページ | あと一日~ »

明日から…

こんばんは(^O^)/


今日は朝から雨降りrainで寒い一日でしたsweat01
夜になって風も強くなり寒さが増しました。
もう大雪は無いかと思いますが…
まだまだ寒い日もありそうですねsweat02
春が訪れるまではもう少し時間がかかりそうですねcoldsweats02

さて、明日から我が母がお友達と2泊3日の旅行へ出かけます。
また旅行です~~~coldsweats01
往復はバスですが、日帰り旅行よりはゆっくりと過ごせるのでは
無いかと思います。
せっかくの旅行なので楽しんできていただきたいですね~happy01

そんな元気な我が母で本当にありがたいですwink


miyashitaもあと2日・・・
今のプロジェクトのお仕事を気を引き締めて頑張りますscissors

この2日間を乗り切れば楽しみにしている
K子さんと2人のスキー旅行です。

我が母と入れ替わりで出かける事になりますが・・・


とりあえずあと2日間お仕事頑張りますwink


何だか夜になって風が強くなってきました・・・
雨の後のこの風・・・
気温も低くなっているようで・・・

明日の朝、道路が凍結していないかなwobbly

|

« 昨日はすいませんm(__)m | トップページ | あと一日~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

またまた寒くなったね~””
春はまだ先かな~。

お母様、今回は2泊3日のご旅行なんですねnote
ゆっくりとあったかい温泉にでも入って、楽しんできていただきたいです*^^*
本当にお元気で、magu7☆もパワーをいただけそうです☆
スキーまであと少し!
ファイトが出てきますよねflair

投稿: magu7☆ | 2014年3月 6日 (木) 14時43分

*magu7☆様*

ほんとまだまだ寒い日が続きますねsweat01

こんな寒い時は温泉が一番ですねhappy01
我が母は旅先でノンビリと温泉にでも浸かって
ゆっくりしてきて欲しいですねbleah

さ~て残すところあと一日~~~。
miyashitaもお仕事頑張りますscissors

投稿: miyashita | 2014年3月 6日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はすいませんm(__)m | トップページ | あと一日~ »