« 午後2時半過ぎ・・・ | トップページ | 明日から3連休~~~(^_^)v »

久しぶりに~~~

こんばんは(^O^)/


やっぱり今日も…
昨日同様にお昼ご飯を食べられたのは…
2時過ぎでした~~~sweat01
でも昨日より30分も早いからまだマシでしたね~~~coldsweats01

お仕事が終わったのも昨日は7時ギリギリ・・・

今日も6時半過ぎでした~~~sweat01

いや~、昨日も今日もバタバタとした一日でしたsweat02



そんな今日は・・・
疲れて我が家に帰ってきたら、夕食は久しぶりに~~~

じゃ~ん↓

Ncm_0668

なんと久しぶりにケンタッキーでした~~~happy01

何でケンタッキーかと言うと・・・
今日は我が母が歯医者の検診日でした。

miyashitaとK子さんが通っている歯医者を我が母に
紹介してからずーっとバスと電車を乗り継いで
片道30分以上の歯医者へ通っています。

紹介したmiyashitaやK子さんより
我が母の方がきちんと検診を受けたりこまめに
通っておりますcoldsweats01


そーそーそれでケンタッキーと言うのは・・・
歯医者さんのある駅にケンタッキーがあるので
我が母が歯医者さんへ行った時に
たま~に買ってきてくれますhappy01

我が母はmiyashitaとK子さんがケンタッキーを
大好きな事を知っているので、時々買ってきてくれます。


今夜は、普段滅多にお酒を繰りにしない我が母も・・・
平日は晩酌をしないK子さんも・・・


我が母はチョコットだけワインwineを、
K子さんはビールbeerを、
miyashitaはもちろん毎日飲んでいるビールbeerで・・・

なんの記念日でも無い今夜ですが、
3人でお酒を飲みながら、楽しくケンタッキーを
いただきました~~~bleah


ケンタッキーって本当に美味しいですよね~~~happy02


昨日今日と疲れた後のケンタッキーは最高でしたhappy01scissors




我が母に感謝ですm(__)m

|

« 午後2時半過ぎ・・・ | トップページ | 明日から3連休~~~(^_^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

お母様に感謝だね~~~lovelyshine
magu7☆もケンタ大好きです!
たまに食べたいなぁ。って思うんだけど、
お店が遠くてsweat01
うんうん、ケンタがあるとビールが美味しいよね。
お母様、ちょっと遠いけれど歯医者さん通いを頑張っておられるんですね。
magu7☆も今回は根性入れて頑張ります(*゚▽゚)ノ

投稿: magu7☆ | 2014年3月20日 (木) 13時56分

*magu7☆様*

magu7☆様も大好きですよね~~~happy01
やっぱりたまに食べるケンタッキーは
美味しいです~~~scissors

我が母もバスと電車で歯医者へ頑張って
また通うそうです。
magu7☆様も頑張ってくださいね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2014年3月20日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後2時半過ぎ・・・ | トップページ | 明日から3連休~~~(^_^)v »