« シーズンIN、でも・・・ | トップページ | 3月も・・・ »

増税前でバタバタ・・・

こんばんは(^O^)/


いや~、毎日バタバタです~~~sweat01
これも4月からの増税影響があります。

まさに駆け込み需要ですね・・・

来月の落ち込みがかなり心配されておりますsad

って言っても国の政治が決めた事なので仕方ないですよね。


miyashitaも毎年4月1日に決まって納品していたものが、
今年に限って3月中に納品て事になり、
例年でしたら余裕で準備できたのですが、
今バタバタと準備に追われてますcoldsweats02

もちろん準備も早めしていたし、毎年やっている事が
1週間早くなったと思えば簡単な事でそんな難しい事では
無いのですが・・・
何だか会社の中がバタバタしているので、
周りの雰囲気に煽られているようで焦っちゃいますsweat01

自分なりに事前準備をして、お客様には迷惑かけないように
しているのに、周りの雰囲気に煽られているなんて・・・
まだまだ未熟ですねwobbly

とにかく今月中に全てを済ませようと、
何だか気持ちだけ焦っていますcoldsweats02

社内でも・・・
立て替え払いがある人は今週中に精算するようにと
今日になって連絡がありました。
もちろん当り前な事ですが、
それって今日連絡する事じゃなくてもっと前から
連絡する事でしょう~annoy
って思いますが・・・
それだけ社内も事務的な事もバタバタしているんでしょうね・・・

とりあえず消費税5%は後5日ですdespair


|

« シーズンIN、でも・・・ | トップページ | 3月も・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさんも仕事に追われてるんですね~dashsweat01
magu7☆もてんやわんやの騒ぎです(^^+
消費税の絡みもあって、とにかく今月いっぱいが勝負です!
お互いになんとか乗り切りましょうね!

投稿: magu7☆ | 2014年3月26日 (水) 11時46分

*magu7☆様*

magu7☆様もお忙しそうですね~sweat01
miyashitaもそうですが、事務作業の
K子さんがもっとバタバタしておりますwobbly

あと数日ですが、バタバタしそうです。

とにかくあと数日なので頑張りましょうね(^_-)-☆
でも…、magu7☆様はあまりご無理なさらないように
してくださいねm(__)m
って、それもお互い様ですね(^^ゞ

お互いに体には気をつけながら
あと数日を乗り切りましょうね(^_-)

投稿: miyashita | 2014年3月26日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズンIN、でも・・・ | トップページ | 3月も・・・ »