« 増税直前でバタバタ・・・(・・;) | トップページ | お部屋の蛍光灯が・・・(・・;) »

何とか終わった今週

こんばんは(^O^)/


いや~、本当にバタバタですcrying

増税の影響ってあるもんですね~~~。
会社の中がバタバタですcoldsweats02

K子さんはなんと9時過ぎまで残業して、
事務処理をしていましたcoldsweats02

miyashitaも8時近くまで事務作業・・・coldsweats02
月曜日が人間ドックなので、
今日中にやっておきたい事があったので、
残って事務作業をしてきました。


何とかバタバタした今週が終わりました。

明日も無事にお休みできます。
が…

最終の月曜日はまだ3月です…
何だか増税前の最終日なので、
かなりバタバタとしそうです・・・


さて、どーなりますかねsweat01


とりあえず明日からの土日のお休みは
お家でゆっくりしたいと思います。

K子さんが残業続きでかなり疲れのようなので、

明日はお家でノンビリと過ごしたいと思います(__)m

|

« 増税直前でバタバタ・・・(・・;) | トップページ | お部屋の蛍光灯が・・・(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

うんうん、3月は年度末で忙しいうえに
消費税も絡んでくるので、もっと忙しくなるよねsweat01
まぁ、、K子さんも遅くまでお疲れ様でした!!
このお休みでゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。
4月中旬までは忙しさが続きそうだな~”
美味しいもん食べて、充電してね(*^^*)

投稿: magu7☆ | 2014年3月29日 (土) 11時55分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
ほんと色々な事務処理の作業が重なり、
かなり大変そうです~~~weep
こんな状況では31日の3月最後の日が
本当に心配ですsweat01

とりあえず土日のお休みなので、
なるべくゆっくりお家で過ごそうと
思いますscissors

投稿: miyashita | 2014年3月29日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増税直前でバタバタ・・・(・・;) | トップページ | お部屋の蛍光灯が・・・(・・;) »