« 3月も・・・ | トップページ | 何とか終わった今週 »

増税直前でバタバタ・・・(・・;)

こんばんは(^O^)/


いや~、予想以上に増税の影響で・・・
かなりバタバタしておりますsweat01

色々な所で影響があるんですね・・・

流通に欠かせない運送業は、集荷と配達が
間にあわないそうですcoldsweats02
特に大手の流通会社では予想以上に運搬が多くなったようで、
集荷しても配達できないとか・・・
逆に地域限定の運送業者さんや、大手では無い運送業者さん
の方が確実に物流できているとか・・・
色々な影響がありますねsweat01


1989年4月1日。
初めて3%の消費税が導入された年。
今から25年前です。

その後1997年の4月1日から5%に…
8年後でした。

現在の20代のくらいの方々は消費税は
当り前だったのでしょうね・・・。

消費税が無かった時代・・・
懐かしいですねweep


またすぐに10%になる消費税・・・

増税でバタバタと忙しくなって、
苦労するのは国民ですね…sweat01


って、愚痴ばかり言ってもお国が決めた事ですから・・・
仕方ないと思いますが・・・

増税が決まってもお給料がその分上がるわけでは
無いですからね~sweat01

支出が増えるばかりですsweat02


さて、あと数日・・・
頑張ってお仕事するしかないですねcrying

|

« 3月も・・・ | トップページ | 何とか終わった今週 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月も・・・ | トップページ | 何とか終わった今週 »