« 一日早い・・・ | トップページ | 明日から… »

昨日はすいませんm(__)m

こんばんは(^O^)/


昨夜はお仕事で公的な飲み会と、
その後の私的な飲み会があって帰宅が遅くなりましたsweat01

帰宅が遅くなりましたが、我が母も既に日帰り旅行から
帰宅しており、お布団の中で爆睡中でした。
朝早くから出かけたので、疲れたのでしょうねcoldsweats02
miyashitaとK子さんが帰宅した事にも気がつかずに
爆睡しておりましたcoldsweats01

まー無事に帰宅しており安心しました。


そんな訳でブログの更新もできず、コメントの返信も遅くなって
しまいましたsweat02

すいませんでしたm(__)m



さて、今週からプロジェクトのお仕事の第3段階が始まりました。
これからは本当にミスが許されませんsad

この一週間が本当に最後の仕上げのお仕事になります。
気の抜けない一週間でプレッシャーもかなりかかりますcrying


でもこの一週間を乗り切れば・・・
日曜と月曜でスキー旅行が待ってます。
久しぶりにK子さんと二人で1泊2日の旅行です。

残り後3日間頑張ってお仕事しますscissors

|

« 一日早い・・・ | トップページ | 明日から… »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよ^^
責任あるお仕事、大変ですね
お疲れ様です!
あと少し頑張れば
お楽しみが待ってるんですもんね^^@
風邪ひかないでね、頑張れーー!!!

投稿: チーちゃん | 2014年3月 5日 (水) 10時40分

お母様も熟睡できるほどお疲れだったのかもですね!
よく眠っておられる様子で、無事に戻られたことがわかってmiyashitaさんも安心ですね(*^^*)
さーて、今週は気が抜けない1週間なんですね!
スキー旅行は目前ですheart02
miyashitaさんもK子さんも頑張って~~~\(^o^)/

投稿: magu7☆ | 2014年3月 5日 (水) 13時46分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
もう少し…
あと2日間頑張れば3連休です。
気を引き締めてお仕事頑張ります(*^^)v

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
楽しかったようですが、やはり体力的には
疲れるのでしょうね^^;
まー無事に帰ってきて良かったです(^_^)

miyashitaも気を抜かずにあと2日間の
お仕事を頑張ります~~~(^_^)v

投稿: miyashita | 2014年3月 5日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日早い・・・ | トップページ | 明日から… »