« 昨日は・・・ | トップページ | 久しぶりに~~~ »

午後2時半過ぎ・・・

こんばんは(^O^)/


今日は会社で朝から催事の立ち会いでしたsweat01

先週の金曜日に準備はしてしておきましたので、
今日は催事が始まるのを待つだけでした。

準備はほぼ完ぺきだと思っていたのですが…
少々足りない事もあって、備品を用意して…

午前と午後と入れ替わりに行った催事でしたが、
立ち会っているのがmiyashitaただ一人・・・

お昼ご飯を食べる時間も無く一人でバタバタとしておりましたcrying

準備は万端だと思ったのですが、朝からバタバタと
してしまいました~~~sweat02

反省ですね・・・sad


バタバタしながらも、チョッと落ち着いてからお昼ご飯。

お昼ご飯を食べたのが2時半過ぎでした~~~sweat01



それでも食べられただけ良いですねcoldsweats01


さて、明日も今日と同じ催事があります。

明日のお昼ご飯は何時に食べられる事やら・・・coldsweats02

明日もそうですが・・・
今週はお彼岸のお休みもあるので、後3日です。
やらねばならないお仕事がたくさんあって・・・

eyeが回りそうです~~~despair

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 久しぶりに~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさんもバタバタですね~~dashsweat01wobbly
時間が遅れすぎると、お腹が空いてるのかどうかもわからない感じになりますよね(++)
今日はちゃんと食べれてるかな~~(;;;´Д`)

投稿: magu7☆ | 2014年3月18日 (火) 15時04分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
何だかバタバタしております~~~sweat01

お昼ご飯もあまり遅くなると食べる気が
失せますよね~(>_<)

しかし今日も2時過ぎでした。
でも昨日よりは30分も早く食べられましたcoldsweats01

投稿: miyashita | 2014年3月18日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は・・・ | トップページ | 久しぶりに~~~ »