« お昼ご飯抜き~(・・;) | トップページ | クリームチーズ鍋・・・ »

今日は食べました(^^)v

こんばんは(^O^)/


今日もバタバタと忙しかった~~~coldsweats02

会社で午前中から催事があり・・・

午前の部と午後の部との2部構成の催事。

でも、今日はお昼ご飯を食べましたよ~~~scissors


ただ・・・

午前の部と午後の部との入れ替え準備をして、
午後の部が始まってから昼食へ行ったので、
3時近くでした~~~coldsweats01


チョッと遅い昼食でしたが、今日はお昼ご飯を
食べる事ができました~~~happy01


催事も無事に終わり、お昼ご飯も食べられて・・・
気が重かった今日の一日も何とか終わりました~~~happy01


さて、明日からはまたプロジェクトのお仕事を頑張らないと・・・

遅れ遅れの作業のプロジェクトのお仕事なので・・・

気を引き締めて頑張りますか・・・sweat02

|

« お昼ご飯抜き~(・・;) | トップページ | クリームチーズ鍋・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは^^
お忙しそうですね
無事に催事も終えられて何よりでした。

ご飯をきっちり食べて
又、お仕事頑張ってくださいhappy01rock

投稿: チーちゃん | 2014年2月19日 (水) 10時06分

無事に催事も終わって、
ちゃんと昼食もとれてよかった(*^^*)
ひとつ終わると気持ち的にも楽になりますよね!
また次のお仕事に向けて、1歩ずつ頑張ってくださいね!
happy01scissors
お疲れさまでしたshine

投稿: magu7☆ | 2014年2月19日 (水) 11時01分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
昨日はお昼ご飯を食べる事できまし、
催事も無事に終わりました~~~wink
バタバタした一日でしたが、
何とか一日を乗り越えられましたhappy01

今日もしっかりお昼ご飯を食べましたscissors
今日はもちろんK子さん手作りのお弁当を
ゆっくりといただきましたbleah


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
昨日は遅くなりましたが…
時間遅れのお昼ご飯を食べる事ができましたwink
催事も無事に終わり、バタバタした一日でしたが
何とか乗り越えました~~~happy01

おかげさまで今日はプロジェクトのお仕事に
集中できました~~~scissors

投稿: miyashita | 2014年2月19日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼ご飯抜き~(・・;) | トップページ | クリームチーズ鍋・・・ »