« 明日一日頑張れば・・・ | トップページ | スキー旅行から無事帰宅 »

明日から楽しみな・・・

こんばんは(^O^)/


やっと今週のお仕事も終わりました~~~。
そして明日からは年に一度の楽しみなスキー旅行ですhappy01

今日はお仕事がバタバタしててチョッと帰宅が
遅くなりましたが・・・

帰宅後に準備した荷物を車に積み込んでから夕食。

後は明日を待つばかり~~~scissors


ですが・・・

なんと明日は全国的に大荒れの天気予報が~crying

関東地方では16年ぶりとか20年ぶりとかの雪予報で、
平地でも15cm~20cmの積雪があるとか・・・


年に一度の楽しみなスキー旅行ですが・・・

明日は無事に現地へ行かれるのでしょうかsign02


明日はとりあえず4時半起きで出発する予定なので、
早起きしないと~~~sweat01

そんな訳で明日に備えて今夜はこれで寝ますm(__)m


年に一度のスキー旅行がどうなりますやら・・・

報告を楽しみにしててくださいwink

|

« 明日一日頑張れば・・・ | トップページ | スキー旅行から無事帰宅 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさーん!
無事に到着したでしょうか!
magu7☆のところも久々に8センチの積雪ですsnowsweat01
どうか無事に到着して、楽しくスキーができていますように。

引越しが無事に終わりましたhappy01
新しいURLを貼り付けさせていただきましたので
変更をお願いいたします。
今後とも仲良くしてくださいね!note(*^^*)

投稿: magu7☆ | 2014年2月 8日 (土) 14時28分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m

いや~、大変でしたsweat01
予定を変更せざる負えない状況になり…
それでも何とか軽井沢へ到着して、
スキーもでき、お友達ご家族と楽しい2日間を
過ごしてきました~~~(^^)v
詳しい事は日記で更新しますね(^_-)-☆

お引っ越しお疲れさまでしたm(__)m
もちろん遊びに行かせていただきますよ~~~wink

投稿: miyashita | 2014年2月 9日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日一日頑張れば・・・ | トップページ | スキー旅行から無事帰宅 »