« 水漏れ・・・ | トップページ | 今日は食べました(^^)v »

お昼ご飯抜き~(・・;)

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事の予定が狂って・・・

午前中に来社される予定だった業者さんから朝電話が入り
「午前中に行かれなくなり午後1時近くに伺いたいのですが」
と電話がありました。
こちらも作業が遅れて無理を言っているので快く承諾しました。

業者さんがくる前にお昼ご飯を食べておけば良かったのですが・・・
お昼頃にも色々と別の作業がや電話などがあって・・・

業者さんが来たのは1時近くで、お仕事の受け渡し作業が
思ったより時間がかかってしまい、終わったのが4時近くでした。

結局miyashitaはお昼ご飯を食べられませんでしたcrying

お昼ご飯を食べられなかったのは別にかまわないのですが・・・
せっかく朝早起きして作ってくれたK子さんに申し訳なくてbearing

夕方お仕事中でしたが、こそっとK子さんに事情を説明して・・・

そうしたら「帰ってから夕ご飯と一緒に食べようね」って
「気にしなくていいから」って言われて・・・
少しホッとしましたcoldsweats01

そして帰宅後は・・・
夕食にmiyashitaのお弁当のご飯を母とK子さんが
2人で分けて食べてくれました。
おかずもレンジでチンして温めて3人で食べました。
母が用意してくれた夕食のおかずもたくさんあるのに、
それでもお弁当のおかずを加えて・・・
母には申し訳ありませんでしたが、
K子さんが作ってくれたお弁当を加えて楽しく夕食をしました。

K子さんが作ったお弁当を我が母は初めて見たり食べたり
しましたが・・・

食べられなかったお弁当で家族揃って楽しくいただけるなんて・・・
家族って本当にありがたいですね。

改めてK子さんと我が母に感謝ですm(__)m


さ~て、明日も一日忙しいんです。
会社で催事があって・・・
一日中バタバタしそうですwobbly
明日こそお昼ご飯を食べる時間が無いと思います。

そんな訳でK子さんには「明日はお弁当はいらないから」と
今夜伝えましたcoldsweats01


何だか明日が忙しそうで今から気が重いですweep

|

« 水漏れ・・・ | トップページ | 今日は食べました(^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

かわいそうぉsweat02
お昼ご飯抜きになっちゃって。
でも、夜にみんなで食べることができてよかったです。
K子さんもmiyashitaさんのお仕事をよーく理解されているし、逆に昼食抜きで働いていることを心配されてただろうな。
今日も大変なのかなcoldsweats02
頑張れ! miyashitaさーんrock

投稿: magu7☆ | 2014年2月18日 (火) 13時57分

こんばんは。
この大雪で仕事も大混乱だったみたいですね。
ですが、家族のきずな、本当に嬉しいですよね。
それと、あまり無理なさらないでくださいね。

投稿: やまちゃん | 2014年2月18日 (火) 22時08分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

今日は遅くなりましたが・・・
何とかお昼ごはんを食べられました~~~happy01

K子さんが作ったお弁当を我が家で3人で食べたのは
もしかしたら初めてです~~~。
良い思い出が作れましたcoldsweats01

*やまちゃん様*

昨日は、家族のありがたさを改めて
感じました~happy01

ありがとうございますm(__)m
もう無理できる歳ではありませんので、
程々に頑張りますcoldsweats01

投稿: miyashita | 2014年2月18日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水漏れ・・・ | トップページ | 今日は食べました(^^)v »