« 今日は食べました(^^)v | トップページ | 今日中に完成させなければ・・・ »

クリームチーズ鍋・・・

こんばんは(^O^)/


今日はK子さんが作ってくれたお弁当を1時近くから
ゆっくりと落ち着いていただきました~~~happy01
やっと今週初めて落ち着いてお昼ご飯を食べました~~~scissors


さて今夜は・・・
お家え帰ってきて、家の中に入った瞬間に
すごく良い匂いがして~~~。
クリームのような、チーズのような良い匂いがしました。

何かなと思ったら~~~
Photo

我が母が作ってくれた
「牡蠣のクリームチーズ鍋」
でした~~~。

これがまた美味しかった事~~~happy01

クリームチーズなのでとろみがあるので
アツアツのお鍋~~~。

これが本当に美味しかったんですscissors


やっぱりこの時期はお鍋が最高ですよね~~~happy01

本当に美味しかったですbleah



さて、そんな我が家の女性二人は・・・

今夜夜中に起きてオリンピックのフィギュアスケートを
テレビで見るそうです。

我が母は夜中2時過ぎから・・・
K子さんは朝方4時過ぎから・・・

頑張って起きて見るそうですよ~~~coldsweats02

母は昼間お家にいるので、眠い時に寝られるので
良いのですが・・・
K子さんはお仕事なので心配ですcoldsweats02



もちろんmiyashitaは・・・
見たいけど、朝まで寝てますcoldsweats01


さ~て、明日の我が家はどーなっている事でしょうか・・・



オリンピックは寝不足になりますね・・・sweat01

|

« 今日は食べました(^^)v | トップページ | 今日中に完成させなければ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんと!
クリームチーズ鍋ですか~♪
これは美味しいだろうな。
まだ作ったことがないけれど、これはイケそうです^^
miyashitaさん家は、鍋のレパートリーが豊富だな~
こんなお鍋が待っててくれると、疲れもぶっ飛びますよね!

投稿: magu7☆ | 2014年2月20日 (木) 16時03分

*magu7☆様*

クリームチーズ鍋…
これは本当に美味しかったです~~~(^^)v
クリームシチューにチーズを入れて
更に濃厚になった感じで本当に美味しかったです。
我が母考案の独自のお鍋でした^^;

昨夜残った物を温めて今夜もいただきましたが、
今夜も美味しかったです~~~wink

投稿: miyashita | 2014年2月20日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は食べました(^^)v | トップページ | 今日中に完成させなければ・・・ »