« 今日中に完成させなければ・・・ | トップページ | 居心地が良いのかな・・・ »

何とかかんとか・・・

こんばんは(^O^)/


今日は午後3時がタイムリミットのお仕事でした・・・
何とか午前中に作業を完了したいと努力しましたが・・・
電話や問い合わせ、予定外のお仕事が舞い込んできて・・・
もー朝からバタバタしておりましたcrying

それでも今日が本当に第一段階の期日最終日なので
業者さんへ渡せるようにと・・・

午前中に終わらせる予定でしたが・・・
それが中々・・・

結局完成したのは1時過ぎでした~sweat01

お昼ご飯も食べずに何とか完成させようと
ちょこっとだけ頑張りましたcoldsweats01

その後3時過ぎに業者さんへ最後の受け渡しができて・・・
なんとか遅れ遅れの第一段階の作業が終わりました~~~happy01

もースケジュールのギリギリの作業工程で
バタバタしてますsweat01


明日の土曜日も休日出勤を覚悟していたのですが・・・

第一段階の最終作業を今日業者さんへ受け渡す事が
できたので、明日はお休みできる事になりました~~~happy01

来週は第二段階の作業に取り掛かりますが・・・
遅れ遅れ遅れのスケジュールなので、
また来週はバタバタしそうです・・・sad


毎日バタバタですが・・・
来週は今まで以上にバタバタしそうなので、
この土日の連休はお家でゆっくりしたいと
思いますwink

|

« 今日中に完成させなければ・・・ | トップページ | 居心地が良いのかな・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お~flair
なんとか間に合ってセーフだったんですね!
よかった~~~~♪
くたびれたでしょう。。
この土日、ゆっくり疲れを取ってくださいね!!
休日出勤にならなくてよかった(*^^*)

投稿: magu7☆ | 2014年2月22日 (土) 10時40分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
何とかギリギリで…
本当にギリギリでしたが間にあいましたsweat01
切羽詰まった作業で本当に疲れましたsweat02
それに休日出勤もしなくて済んだし…
ちょこっとですが、一息つけそうですcoldsweats01

投稿: miyashita | 2014年2月22日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日中に完成させなければ・・・ | トップページ | 居心地が良いのかな・・・ »