« 色々と切羽詰まってきました(・_・;) | トップページ | 今日、やっと~~~(^_-)-☆ »

今年初めての・・・

こんばんは(^O^)/


今日は11時過ぎに我が家3人で今年初めての
父のお墓参りへと出かけましたcarsign04dash

今年初めてのお墓参りでしたが、
昨年から一ヶ月以上経ってからのお墓参りだったので、
墓石には砂埃で汚れていましたcoldsweats02

miyashitaとK子さんで墓石を綺麗にお掃除して、
母がお花と缶ビールと缶コーヒーを供え、それから3人で
お線香をあげていつも通りのお墓参りをしましたhappy01


お墓参りの後は昨日から我が母にお買い物へ行きたいと
言われてたので、3人でお昼ご飯を兼ねてショッピングセンターへと
向かいました~~~。

今日は初めてのショッピングタウンへ・・・
予定では時々行く事のあるショッピングセンターへ行く予定でしたが、
そこへ行く途中に昨年新しくできたショッピングセンターのところを
通ったので、急遽予定を変更して新しくできたショッピングセンターへ
立ち寄りました~~~。

Ncm_0616

初めて行って戸惑いましたが・・・


我が母の目的のお買い物もできて良かったですhappy01


そして夕食は~~~。
これも今年初めてのしゃぶしゃぶ~~~でした。

Ncm_0619

もちろん豚シャブですけど~coldsweats01

美味しかったですhappy01

お肉以外にも
Ncm_0618

レタスのしゃぶしゃぶが~~~wink

これが本当に美味しんですよ~~~(^^)v

レタスをしゃぶしゃぶすると歯ごたえがシャキシャキして
本当に美味しいんですよ~~~。


今日は今年初めての事盛りだくさんでした~~~happy02


さて、明日の日曜日もお家の事を・・・

明日もまた頑張りますhappy01

|

« 色々と切羽詰まってきました(・_・;) | トップページ | 今日、やっと~~~(^_-)-☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お父様もすっきり気持ちよくなって
喜んでおられますね*^^*

そうそう、magu7☆地方にも
20キロほど離れたところにイオンのでっかいモールがあるんですが、
今度は10キロほどのところに県下1番大きいイオンモールが建設中なんです。
でもね。。。
ここが普段から道が混むところなので、
完成したら大渋滞になるだろうなwobbly

お、しゃぶしゃぶ美味しそっnote
うんうん、レタスのシャキシャキ感もいいよねhappy01

投稿: magu7☆ | 2014年1月26日 (日) 11時44分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
お墓を綺麗にしてきて父も喜んでくれていると
思います(^_^)v

そーでうすね~。普段から混雑している道路では
きっとオープンされてからは更に混雑が
予想されますよね~(・_・;)
でも、ショッピングモールが近くにできるのは
チョッとは楽しみでもありますね(^_-)-☆

はい、レタスがね~~~~。
これが本当にシャキシャキした歯ごたえで
たまらなく美味しいんです~~~(^^)v

投稿: miyashita | 2014年1月26日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と切羽詰まってきました(・_・;) | トップページ | 今日、やっと~~~(^_-)-☆ »