« 冬です(^_^; | トップページ | トラック何台? »

ただいま~~~(*^^)v

こんばんは(^O^)/


なんと…
今朝起きたら…
K子さん実家の周りが真っ白でした~~~coldsweats02

昨夜からsnowが降ったようです。
朝早くからお父さん、弟さん&お嫁ちゃんの3人で
お庭の雪かきをしたようです。
miyashitaとK子さんはグッスリと寝ていてsleepy
2人とも全く気がつかずに、
何とも呑気な2人でした~~~sweat01


さて、そんな今日は・・・
お父さんが町内会の新年会で11時近くからお出かけ。

残った5人でお昼ご飯を食べながら村の道の駅へと
出かけました~~~carsign04dash

村にある道の駅でイベントがあったので、
それを見に行きながらお昼ご飯を食べに行きました。

お父さんが帰ってくる前には帰ろうと、ご飯を食べて
イベントを少し見て、鯛やきを買って慌てて帰宅しましたcoldsweats01

帰宅してから少ししてお父さんが新年会から帰宅。

お父さんには道の駅ので鯛やきを買ってきただけ~と
言い訳していましたcoldsweats02
お父さんにも鯛やきのお土産~~~って・・・

嬉しそうに。美味しそうに鯛やきを食べる
お父さんの姿を見てて・・・
何だか心が痛くなりましたcrying

皆でウソついて、お父さんごめんなさいm(__)m


夕方までK子さん実家でノンビリとお話しながら
過ごして、道路が凍る前に出発。

いつもよりチョッと早いですが4時半頃出発。

お父さんが寂しそうな顔をしていましたが・・・
「またお正月には来るから~」ってK子さんが言うと
「何日に来るんだ」って・・・

お父さんは本当にK子さんが帰ってくる事を
楽しみにしているんですね~~~happy01

またお正月の2日から帰りますから~~~。
それまで元気で楽しみに待っていてくださいm(__)m


さて、残り後2週間のお仕事を頑張りますか~~~happy01
楽しく年末年始を迎えられるように残り少ない2013年を
頑張って過ごしたいと思いますbleah


皆様も慌ただしくなる事と思いますが、
良い年末年始を迎えられるように、
お互いに頑張りましょうねhappy01scissors

これから益々寒くなりますので、
くれぐれもお体にはお気を付けくださいね(^_-)-☆

|

« 冬です(^_^; | トップページ | トラック何台? »

日記」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/おかえりなさーい\(^o^)/
やっぱり東北の冬は雪が早いなぁ。
とにかく無事に戻られて安心しましたflair

>お父さんが町内会の新年会で11時近くからお出かけ。


そうなんだ~
町内会はこの時期には新年会をするんですね!
新旧交代の時期でもあるのかな?

うんうん、父はやっぱり娘がかわいいもんなんですよねheart02
ちょっぴり寂しいけれど、
お正月まであと少し。
指折り数えて待っておられると思いますhappy01

そうですね!
2013年、ラストスパートに向けて頑張りましょう!!
scissors

投稿: magu7☆ | 2013年12月16日 (月) 12時00分

miyashitaさん こんにちは^^
今年もあともう少しだね~
ラストスパート、頑張れーー!!!

父親にとって娘は幾つになっても可愛らしくて
わが夫も良く顔出す娘に眼を細めています。
その代わり息子にはいまだに結構厳しいです^^;

宮城も今年初の雪景色でしたが
今日はすっかり融けてなくなりました^^@

投稿: チーちゃん | 2013年12月16日 (月) 16時20分

*magu7☆様*

ただいま~~~!(^^)!
そしてすいませんm(__)m

>お父さんが町内会の新年会で11時近くからお出かけ。
新年会では無く忘年会でしたm(__)m

やっぱり父親は娘さんが可愛いですんですね(^o^)
時々お父さんにやきもちを焼く事もありますsweat01
なんてねhappy01

またあと2週間ちょっとで帰れますので、
それまで体調崩さずに元気で待っていて
いただきたいですねhappy01

あと残すところ半月です~~~sweat01
やり残す事ないように体に気をつけて
頑張りましょうね~~~(^_-)-☆

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

やり残すことのないように
あと半月頑張ります~~~happy01

やっぱり父親は娘さんが可愛いんですね~。
そー言えば我が父も一緒に暮らしている
miyashitaより姉ちゃんの方が気になって
いたと言うか、姉ちゃんの言う事を素直に
聞いていたような気がします(^^ゞ
やっぱり息子には男として負けたくないと言うか
同等に思う所があるのかもしれないですね^^;
確かにmiyashitaには大人になっても厳しかった
父でした(^^ゞ

チーちゃん様地方も雪でしたか…
なんだか今年は雪が多そうですね~sweat01
こちら地方でも木曜日は雪の予報ですsweat02

投稿: miyashita | 2013年12月16日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬です(^_^; | トップページ | トラック何台? »