« 日帰りお出かけ | トップページ | 明日は・・・チョッと憂鬱な忘年会 »

午前さま直前に・・・

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事でちょっと良い勉強をしてきました。
今お仕事でお世話になっているメーカーさん主催のイベントを
見学させていただきました。
業界違いのイベントだったのですが、メーカーさんにお願いして
特別に見学させていただきました。
メーカーさんに無理言って見学させていただいたので、
お客様扱いでは無くて・・・
それは無理言って見学させていただいたのでしかたありませんが、
午後1時から4時まで3時間経ちっぱなしで見学していたので
チョッと疲れました~~~sweat02

でもとっても良い勉強をさせていただきました~~~happy01
体の中で一番大切なのは腸内だと勉強させて
いただきました。
久しぶりに良い勉強をしてお仕事で充実した一日でしたscissors

せっかく良い勉強をしてきたので、そのお話は
今度ゆっくりUPしますね(^_-)



さてさて、今夜の我が家の夜中帰宅者ですが・・・
つい先ほど無事に帰宅しましたhappy01
11時半ごろでしたが、我が母は元気に無事に帰宅しました。
予定より早く帰宅し、午前さまにはなりませんでした。
午前さま直前でしたけどね・・・bearing

でもとにかく無事に帰ってきてくれてよかったです。

K子さんと二人で安心しましたhappy01

|

« 日帰りお出かけ | トップページ | 明日は・・・チョッと憂鬱な忘年会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りお出かけ | トップページ | 明日は・・・チョッと憂鬱な忘年会 »