« またも・・・ | トップページ | 今年のお仕事もあと一日 »

Xmasも終わり・・・

こんばんは(^O^)/


あと2日です。
今年のお仕事も残すところあと2日となりました。
ただ、例年と違うのは・・・
いつもなら毎年恒例のプロジェクトのお仕事が始まっている
この時期ですが・・・
今年は異例で訳があってチョッとスタートが遅れています。
でも、遅れた分きっと年明けからが大変だと思いますcoldsweats02
そんな訳でまだ何も作業を始めていないプロジェクトのメンバー
ですが・・・
miyashitaは一人コツコツと作業を始めています。
遅れている分年明けにすぐ取り戻せるようにと
一人でコツコツと作業を進めています。

例年よりバタバタしていない年末のお仕事を迎えるって
何年振りでしょうかね・・・?
そんなあと2日間のお仕事が無事に終わってくれれば
良いのですが~~~coldsweats01

ただ・・・
最終日の28日にお客様の所へ器具の納品へ行かなきゃ
ならないんですよね~~~。
器具の入荷も明日になるか明後日になるか、いまだ分からず・・・
メーカーさんは昨日発送したとの事ですが、年末の運送状況は
予想外の事がありますからね~coldsweats02

年末のお仕事の最後の日に最後の納品業務が無事に終われば
良いのですが・・・

今はそれだけが気になっていますsweat01


明日はプロジェクトのお仕事の打ち合わせが午後5時からあります。
それから本格的にプロジェクトのお仕事が始まります。

年末に打ち合わせをして、年始からのお仕事・・・

それはそれでチョッと辛いかもですね~~~coldsweats02


まーとにかくあと残り2日です。

やり残しのお仕事が無いように頑張るしかないですねsweat02



2日間のお仕事を頑張れば、お仕事最終日の夜は
お友達との忘年会ですbeer
久しぶりに会えるお友達との忘年会です。

それを楽しみにあと2日間頑張りますか~~~happy01


お仕事は後2日ですし、2013年もあと5日ですね~。
来週の今日はもう1月2日ですよsweat02

早いですねcoldsweats02

|

« またも・・・ | トップページ | 今年のお仕事もあと一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

気持ちよく今年を終えられるように
順調にお仕事が片付くといいですね。
来年の仕事のために、コツコツと作業を進めておられるmiyashitaさん、さすがですflair
地道な作業が大きな1歩になりますよねshine
残り少なくなった時間の中で、どうかmiyashitaさんのお仕事が無事に終わりますように(人)

お友達との忘年会を楽しみに頑張ってくださーいup(*゚▽゚)ノ

投稿: magu7☆ | 2013年12月27日 (金) 10時50分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
年明けの作業がかなりハードになる事が
分かりきっているので少しずつコツコツと
進めています(^^ゞ

さ~て明日一日お仕事頑張れば
今年のお仕事も終わりです。
そして、明日の夜のお友達との
忘年会を楽しみに明日一日頑張ります(^_^)v

投稿: miyashita | 2013年12月27日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも・・・ | トップページ | 今年のお仕事もあと一日 »