« 今日は冬至 | トップページ | またも・・・ »

一足お先にMerryXmas

こんばんは(^O^)/


年末前の3連休最終日は・・・
今朝は何だか朝寝坊~~~sweat01

K子さんがお洗濯を始める7時半頃に一度目が覚めて・・・
その後8時半の目覚ましで目を覚まして・・・
K子さんがお洗濯でまだ忙しいから~とウトウトしてたら・・・
次に目を覚ましたのはなんと9時50分でした~~~sweat01
それから遅い朝食を・・・
かなり遅い朝食をパンとスープで済ませて、
それから少し休んで母に頼まれていた灯油を買いに
スタンドgasstationまで行ってきました。
スタンドに灯油を買いに行っている最中にK子さんが
昼食に炒飯を作っていてくれたので灯油を保管場所に移して
手を洗ってから3人で昼食をしました。

昼食中に我が母が・・・
田舎(父の実家)から野沢菜が届いたのに
何もお返ししていないから何か送りに行きたいな~。
近くのスーパーじゃ良い物が無いのよって言いだしたので・・・
昼食後に慌てて母を連れて車でチョッと離れたショッピング
センターまで行ってきましたcarsign04dash
もうお歳暮には遅い時期でギフトの商品が数少なくなってて・・・
それでもしかたなくある中から選んでお返しを送る手配を
してきました~~~sweat01
用事を済ませて母をお家へ連れて帰り、その後はK子さんを連れて
2人でお買い物へ出かけました~~~carsign04dash
定期券を買いに行かなければならなかったので、
車で20~30分のJRの駅まで行って、その後夕食の
お買い物と昨日買えなかった換気扇のフィルターを買いに
ホームセンターへ寄って・・・

結局今日も午後からお買い物で我が家のアッシー君でしたsweat02


そんな今夜は我が家で一足早いXmas。
明日はmiyashitaがメーカーさんから招待されている
忘年会でK子さんはお友達とファンクラブに入っている
○○さんのファンの集いへ行くとやらで・・・
2人とも帰りが遅くなるし、25日はmiyashitaがお仕事で
夕方からお客様の所へ行き打ち合わせがあり、
K子さんは年内に済ませ無いといけない事務作業が
あって、2人とも帰りが遅くなりそうなので・・・

そんな訳で今夜は一足早いXmas。


Ncm_0595

チキンはスーパーで買ってきましたがcoldsweats01
白菜とベーコンのクリーム煮とサラダはK子さんが作ってくれましたhappy01
サラダはサーモンやエビが入ってて粉チーズまでかかってて・・・
ちょっと豪華なサラダでした~~~happy01

もちろんどれも美味しかったです~~~bleah

普段はお酒を一切口にしない我が母も一緒にビールで乾杯して
3人で楽しくXmasイヴイヴパーティーをしましたhappy01


さて、明日からは今年最後のお仕事の一週間となりました。
5日間で今年のお仕事が終わりです。
最後まで気を抜かないように・・・
やり残すことが無いように・・・
気を引き締めて頑張ってお仕事しないとですね・・・
終わり良ければ全て良しとも言いますし・・・
残りの5日間頑張ってお仕事に集中しないとですねhappy02

しかし、本当に今年も残り僅かになりましたね~~~sweat01


そうそう、明日は・・・
メーカーさんから招待されている忘年会なので、
先日スーツを買った時にK子さんがXmasのプレゼントと
買ってくれたコートを着ていこうと思います。

Ncm_0596

1万数千円もしたこんな上等なコートは勿体なくて絶対着れませんsweat02

でも明日は会社以外の人との忘年会なので思い切って着ていこうかと
思います。

でも飲み会で汚したら嫌だな・・・

|

« 今日は冬至 | トップページ | またも・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
わが家はイヴイヴイヴでしたぁ^^;
今夜のイヴは私一人なので、早いけど・・・って
娘達がチキン持って来てくれたの^^♪

K子さんが選んでくれた愛情たっぷりのコート
暖かいでしょうね。

投稿: チーちゃん | 2013年12月24日 (火) 07時49分

クリスマスの前前夜祭だったんですねxmashappy01
年末が近くなると、本当に忙しいですよねdashsweat01
でも、今年もあと少しなのでやり残しがないように頑張りましょ(#^.^#)♪

K子さんからのコートのプレゼントshine
きっと着て活躍してしてくれるのが嬉しいと思うよ♪
大丈夫! 汚れたらクリーニングしてくれますって。
寒いからしっかりコートに身を包んであったかくしてお出かけしてね(^_-)-☆heart04

投稿: magu7☆ | 2013年12月24日 (火) 16時02分

皆様コメントのご返事遅くなりまして
申し訳ありませんでしたm(__)m
昨夜はチョッと色々とあって帰宅が遅くなりました。
言い訳ですが…
ごめんなさいm(__)m


*チーちゃん様*

今年はXmas前に3連休だったので
その間に家族でパーティーをされた方が
多いようですね。
やっぱり家族が一人でも多く集まったほうが
良いですもんね(^^♪

コート暖かかったし、カッコ良いね!
って言われました~(^_-)-☆
ってコートがですけどね^_^;


*magu7☆様*

本当に今年も残り少なくなってきましたね^_^;

そーですね、せっかく買ってくれたのに
着ないで箪笥にしまっておいては逆に勿体ないですよね。
大事に着て活躍していただくようにします(*^^)v
でも、本当に暖かいコートでしたよ(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2013年12月25日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は冬至 | トップページ | またも・・・ »