« 疲れた~(-_-;) | トップページ | 寒い時はお鍋ですね(^^♪ »

今日は遊んできちゃった~とニコニコ顔

こんばんは(^O^)/


いや~今日も忙しかった・・・
今日は朝から昨日の残務処理sweat01
もちろん一人で処理してました。

その後は先日の札幌出張の荷物が昨日到着したので、
20ケースの荷物を開封して後処理をしました。
さすがに札幌の片付けはあの上司さんがとりあえず
手伝ってくれましたが・・・

実際札幌へ入っていないので処理の状況も分からないのに
自分の本位の処理の仕方で・・・
いちいち説明するのも面倒くさいので本人の処理の仕方に
任せました。

その後自分で修正しながら処理するので2度手間になりますが、
いちいち説明すると嫌がるので・・・
お互いに嫌な思いをするなら噂の上司さんの思い通りに
作業だけ進めれば、後は自分で処理できるので2度手間になっても
嫌な思いをされるより気が楽ですcoldsweats02
いつも最後の細かい処理はmiyashitaが一人でやっているので・・・

結局大変だけど一人で作業した方が正直・・・
気が楽なんですcoldsweats01


さて、そんな話はスルースルー。
久しぶりに登場した噂の上司さんの話はスルーしてくださいm(__)m



さてさて、今夜お仕事を終えてK子さんと一緒にいつものように
我が家へ帰宅すると・・・

K子さんが「ただいま~~~」
っていつものように大きな声で元気良く言いながら玄関を入ると・・・
「お帰り~~~」っていつも通りに我が母が返事をしてくれました。
が、声はいつも通りなんですけど何だかいつもと違う様子の我が母・・・
なんだかすごく疲れているようで、具合でも悪いのかと・・・
K子さんとチョッと心配しましたcoldsweats02

すると我が母が…
「今日ね~お友達と遊びに行ってきちゃった~」
って~~~coldsweats01
「お友達に誘われて電車に乗って遊びに行っていちゃった~」
って・・・

どこへ行ってきたかというと~
なんと・・・
Photo
東京スカイツリーへ・・・

お友達と二人で行ってきたそうですcoldsweats01

展望台にも行ったそうです。
平日だったせいか、並んだり整理券をもらって待ち時間が
あるような事は無く、チケットを買ってすんなりと展望台まで
行かれたそうです。

以前買ったデジカメをちゃんと持参して撮影した我が母。

Photo_2
↑隅田川ですね~。
この橋は何橋でしょうか・・・


Photo_3
↑右端に見えるのは浅草の「浅草寺」ですね~。


東京スカイツリーを見学して、
東京ソラマチで昼食をしてきたそうです。

Photo_4
↑お家で夕食をしながら・・・
パンフレットを見ながら我が母の説明をじっくりとお聞きしましたcoldsweats01


そして・・・
miyashitaとK子さんにお土産まで買ってきてくれました~~~。

Photo_5
↑色違いのお揃いのストラップを買ってきてくれました~happy01

遊びに行ってきてもmiyashitaとK子さんの事を思ってお土産を
ちゃんと買ってきてくれて・・・
ありがたいですね。
我が母に感謝です。


そして、遊びに行っても夕食を用意してくれてて・・・
本当に我が母には感謝感謝ですねm(__)m

今日の我が母は
「10,000歩も歩いたよ~~~」
って・・・
我が母はいつも万歩計を携帯しています。

そりゃ10,000歩も歩けば疲れますよね~sweat01

チョッと疲れた感の見えた我が母に納得しましたbleah

でも、我が母の健康で元気にも本当に感謝ですm(__)m


miyashitaも我が母に負けないように、頑張ろうっ~とwink

|

« 疲れた~(-_-;) | トップページ | 寒い時はお鍋ですね(^^♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

おぉ!!
やっぱりお母様はお若いですshine
10000歩も歩いて、ちゃんと夕飯の用意までされてflair

お疲れになって帰ってこられたmiyashitaさんとK子さんにも、
パワーを感じさせてくれますよね!
magu7☆も見習わないとな~
すぐに疲れたと言ってはふにゃふにゃしてちゃ、
お母様に恥ずかしいです(^-^;

あ、ステキなストラップだなheart02

投稿: magu7☆ | 2013年11月 7日 (木) 14時03分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
本当に元気な母で助かっておりますhappy01

いえいえ、magu7☆様はお仕事をされているんですから
お疲れになるのも当然ですよ~。
ご無理なさらないでお疲れの時はふにゃふにゃ
しちゃってください(^^♪
体を休めるのは大切な事ですよ。
我が母は毎日が休日ですから~。

ストラップ、可愛いですよねscissors
K子さんとお揃いだから嬉しいですbleah

投稿: miyashita | 2013年11月 7日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた~(-_-;) | トップページ | 寒い時はお鍋ですね(^^♪ »