« 自分にご褒美…? | トップページ | 何だか今日も朝から・・・ »

少し落ち着いて・・・

こんばんは(^O^)/


今日は久しぶりに自分のお仕事だけの為に
社内でお仕事をしていました。

自分のお仕事だけだったので
落ちついてお仕事ができました~~~happy01

何だか久しぶりに頼まれお仕事やお手伝いのお仕事では無くて
自分のお仕事をしているような気がしましたsweat01

チョッと・・・
昨年からの集計してみたいデータもあったし、
今日は自席でパソコンと睨めっこしながら
過去のデータをひろい出して、チョッとしたデータを
社内資料として纏めてみました。

まー、だからと言ってそれが会社の為になるかどうかは
分かりませんが・・・

とりあえず近いうちにもう少し細かくデータを出して
日報と共に提出してみようと思います。

きっと会社の役には立たない無駄な資料になると
思いますけどね・・・sweat01


さて、明日と明後日は午後から営業さんと同行で
納品業務があります。

午前中は社内でやらなければならない作業が
盛りだくさんですsweat01


そろそろ恒例のプロジェクトのお仕事も始まりますので
準備をしておかないと~~~sweat02


少し落ち着いたのは・・・
今日だけだったかな~coldsweats01

でも今週もあと2日で週末のお休みです。

明日も頑張りますか~~~happy01scissors


アッ!金曜日はお仕事が終わってから、
会社の野球部の納会です~~~beer

もう今年もそんな時期ですねsweat01

納会で配布する会計報告書を作り上げておかないと~~~sweat01

これもまた頑張って作らないと・・・


お仕事以外にもやる事がまだありました~~~sweat02


落ち着いたと思ったのはほんの一日・・・
やっぱり今日だけでした~~~bearing

|

« 自分にご褒美…? | トップページ | 何だか今日も朝から・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっとこさmiyashitaさんの仕事に取り掛かれたと思っても・・
まだやらなくちゃいけないことがてんこ盛りなんですねdash
つかの間の落ちつけたひと時だったんだ”

納会。
そうなんだね~
もうそんな時期がやってきたんだな。
とにかく会計報告書、頑張れ~~~☆
って言ってるうちに忘年会ラッシュだね~sweat01

投稿: magu7☆ | 2013年11月28日 (木) 12時55分

miyashitaさん 今晩は^^
そっか~、納会の時期なんだね~
今月もあと2日、いよいよ師走に突入だね!

そうかそうか、会計報告書作らなきゃいけないんだぁ
頑張れェーー!!!!!

投稿: チーちゃん | 2013年11月28日 (木) 20時29分

*magu7☆様*

何だかまだまだやる事がテンコ盛りですcoldsweats02
いつのなったら本当に落ちつくのやら…
って、これから歳末に向かい益々落ちつく
事なんて無くなりそうです~~~sweat01

お仕事に加え、忘年会が少しあり
飲み会の回数が多くなりそうですweep

アッ!会計報告作らないと~~~sweat01

*チーちゃん様*

こんばんは(^O^)/
もう納会とか忘年会の季節になりました。
もう12月間近です…
早いですね~~~sweat01

ありがとうございますm(__)m
明日頑張って会計報告できるように
頑張って仕上げますscissors

投稿: miyashita | 2013年11月28日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分にご褒美…? | トップページ | 何だか今日も朝から・・・ »