« 少し落ち着いて・・・ | トップページ | 朝寝坊~とノンビリ一日^_^; »

何だか今日も朝から・・・

こんばんは(^O^)/


今日も朝からバタバタ・・・sweat01
今日の午後から営業さんと2人で納品へ行く予定で、
営業さんから車にこれとこれと積んできたください。
って昨日言われのですが・・・
ところがまだ入荷していない物があって、
関係事務職の方に問い合わせをしながら、既に外出している
担当営業さんに連絡をとったりしていて、朝から慌ててたのですが…
それに9時半にメーカーさんと打ち合わせの約束をしてて、
メーカーさんがお見えになっていた時にも、
未入荷の確認をしていてバタバタしていたのに・・・

そんな中、今日9時半近くに一つのフロアだけが、
なんと電気が切れてしまい大パニックらしい・・・coldsweats02

役員さんの一人からmiyashitaに内線電話があり、
「社内にある延長コードと灯りを大至急用意しろ」
と、命令形で・・・
こっちもトラブルでパニックになっているのに~wobbly
とりあえず身近にある延長コードを用意してそのフロアの人に渡して・・・
その後未入荷の商品の事で担当営業さんと電話で話していたら・・・
また内線が・・・
「早く用意しろ」
って言われて・・・
「こちらもトラブルがあって、メーカーさんもまたせているから」
と言うと
「こっちはそれどころじゃないんだ早くしろ」
って・・・
さすがにmiyashitaもその言葉に切れましたimpact
「それどころじゃないんだ」ってどれだけmiyashitaの状況を把握して
言っているんだろうか?
こちらは役員さんに自分の状況を説明しているのに・・・
トラブルの事やお客様を待たせている事を説明しているのに
役員さんは何の状況の説明も「無く用意しろ」だけ・・・
「こっちこそそれどころじゃないんだ~~~!!」
役員さんにむかって言いたいくらいでしたcrying
miyashitaって、言えば何でもすぐ対応する、
言えばすぐに動くと・・・
もしかして毎日会社で暇な時間ばかりあると思われているのですかね・・・

頼りにされるのと都合良く使われるのとでは大違いですよね・・・

って、何だかこれ以上書くときりが無くなりそうなので・・・
永遠と続きそうなのでこれでやめます。


何だか今日は本当に泣きたくなるくらい嫌な一日でしたcrying


さ~て明日は野球部の納会です。
気分を変えて明日も一日お仕事頑張って、
楽しく納会を過ごしたいと思います・・・

|

« 少し落ち着いて・・・ | トップページ | 朝寝坊~とノンビリ一日^_^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

アカン、それはアカンです。
その役員さん、ダメですannoy

なんという無礼な言い方なんだpout
役員と言えども、礼儀がなってない。
お願いするなら、もっと言葉を選ぶべきですよ。
それになんて上から目線で、相手の都合も確かめずに。
miyashitaさん、よく我慢しましたよ・・weep

いつか罰が当たりますって、その方。
言葉や態度はいつか自分に返ってきますから。

そんな失礼な人のことは早く忘れて
納会を楽しく過ごしてきてください\(^o^)/
beerhappy01note

投稿: magu7☆ | 2013年11月29日 (金) 11時28分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

一昨日はとても不愉快な一日になりましたが…
昨日は野球部の納会で楽しい夜を
皆と過ごしてきました~~~!(^^)!

投稿: miyashita | 2013年11月30日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し落ち着いて・・・ | トップページ | 朝寝坊~とノンビリ一日^_^; »