« もう11月・・・ | トップページ | 風邪引いた(・・;) »

疲れた~~~

こんばんは(^O^)/


いや~疲れました…

会社内のフロア引っ越し・・・

朝からスチール棚を階段で移動したり・・・

何だか午前中うだけで疲れちゃいました~~~coldsweats02


それでも来週からは通常のお仕事ができる状態にしないと
いけないので、頑張ってお引っ越し作業をしました。
まだまだ完全でやありませんが・・・sweat02

もう、腕と腰がクタクタですsweat01


明日と明後日はお休みでききる事になので・・・


来週、再来週と出張が続くので、
このお休みはお家でゆくり過ごしたいな~~~coldsweats01


いや~、本当に腰が痛いですsad


明日は少し朝寝坊しちゃっても良いかな~~~wobbly


本当に今日は疲れましたsweat02

|

« もう11月・・・ | トップページ | 風邪引いた(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

疲れちゃったですねweep
この2連休、ゆっくりできるといいですね~。
うんうん、朝寝坊してくださいsleepy

投稿: magu7☆ | 2013年11月 3日 (日) 09時30分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m

いや~、本当に疲れた~~~sweat01
何だか体中が痛くて・・・
寝てても痛くてかえって朝寝坊できませんでしたsweat02

本当に腰と腕を始め、体中が痛いですcrying

投稿: miyashita | 2013年11月 3日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう11月・・・ | トップページ | 風邪引いた(・・;) »