« Last Week | トップページ | 少し落ち着いて・・・ »

自分にご褒美…?

こんばんは(^O^)/


今日も朝からバタバタしておりましたが・・・
でも、今日の午前中でなんとか落ちつきました。
やっと新潟の出張のお仕事の後片付けも終わって・・・

今日は一人でちょこっと・・・
たった2時間でしたが一人で外出rvcarsign04dash

外出先でのお仕事を終えて、
1時半過ぎにチョッと遅いランチタイムrestaurant

一人だったので・・・
rvcarだったので・・・

久しぶりにファミリーレストランでお昼ご飯。

ファミレスでも割とお安くて、お手頃なファミレスを選んで
ガ○トへ入りました。

久しぶりのファミレスでの食事でしたhappy01

ここしばらく忙しかったのでちょこっと
贅沢しちゃいました・・・

なんとオーダーしたのは・・・

こちら↓

Ncm_0579

ミックスグリルランチ。
ハンバーグとチキンとソーセージと・・・
何とも贅沢なメニューをオーダーしちゃいましたsweat02
おまけにライスは無料だったので大盛りと・・・sweat01
(K子さんが乗り移ったのかな~?coldsweats01

miyashitaには珍しくガッツリとしたランチをいただいちゃいましたcoldsweats01

食べている途中で・・・
チョッと食べきれないかな~と思いましたが・・・

しっかり完食してしまい、自分でもビックリしました~~~coldsweats01


そして、一人だったので・・・

ドリンクバーまでいただいちゃいましたcoldsweats01

食事前にはウーロン茶をいただいて、
食後には・・・

Ncm_0580

コーヒーをいただきましたhappy01

久しぶりにノンビリと一人でランチタイムを過ごしました~~~scissors

今日はちょこっと贅沢をしちゃいました~~~sweat01

今まで忙しかったので・・・
ちょこっと贅沢・・・

一人で美味しく、ノンビリとランチをいただきました~~~happy01

たまには良いですよね~~~bearing
本当にたま~~~にですから・・・。

でも明日からはまた節約です~~~coldsweats01


いや~、本当に色々な催事のお手伝いのお仕事が
今日で全て片付いて…
色々なお手伝いのお仕事が自分の手から離れて…
何だかホッとしました。

これでようやく明日からは滞っていた
自分のお仕事に手をつけられます。
明日から自分の仕事の作業に集中できます~~~happy01scissors

明日からも忙しくなりますが・・・
自分のお仕事なので・・・
自分で作業すれば少しづつでも処理はできるし進むので・・・

また明日から頑張りますか~~~wobbly

|

« Last Week | トップページ | 少し落ち着いて・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんだかホッheart01とします~
そうです!
miyashitaさんにもご褒美が必要、必要!
たまにはこんな贅沢もいいよね!
なんだか可愛い贅沢で、ささやかなこのくつろぎの時間がとても幸せなんですよね(*^^*)note

またコツコツ、ボチボチ、確実に焦らずに一緒に進みましょ~~~(^^/

投稿: magu7☆ | 2013年11月27日 (水) 10時57分

miyashitaさん こんにちは^^
そうですか、良かったですhappy01
ご褒美にファミレスでランチ、何だか微笑ましいな
ゆっくりランチが出来て、私までほっとした気分になったよ。
お疲れ様でした。

明日からも又頑張ってくださいねrock

投稿: チーちゃん | 2013年11月27日 (水) 15時41分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

昨日はチョッと贅沢をしちゃいましたが、
ほんの少しでささやかでしたが、
何だかちょこっと幸せなひと時でしたhappy01

もちろん、今日は節約ランチでした~coldsweats01

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

ほんのひと時でしたが、ちょこっとだけ
幸せ気分にひたる事ができました~happy01

今週もあと少し、また頑張りますscissors

投稿: miyashita | 2013年11月27日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Last Week | トップページ | 少し落ち着いて・・・ »