« 4日しかお仕事してないのに・・・(・・;) | トップページ | 今朝は慌てて・・・ »

夢見て、笑って・・・(^^ゞ

こんばんは(^O^)/


何だかおかしな夢見て・・・
せっかくのお休みなのでゆっくり寝てようと
思っていたのに・・・

なんかね、夢見て大声で笑ってたの~coldsweats01

それも朝7時前から・・・

今朝は笑って目が覚めてしまいました~sweat01

その夢もね、鮮明に覚えているの~~~。
今になってもはっきりと覚えていますcoldsweats01

登場人物は会社の後輩君でした。
後輩君が面白い事を言って・・・

確かにね・・・
今思いだしても本当に笑っちゃうの~~~coldsweats01
それくらい鮮明に夢の内容を覚えてますcoldsweats01

なんか笑って目が覚めちゃうなんて…
人生の中で初めてかな~coldsweats01


そんな訳で今朝は7時頃に朝ご飯を食べて、
午前中は時間を持て余していましたが、
9時頃に床屋さんへ行ってきました~~~。
そろそろ髪を切らないと~って思っていたので、
午前中に髪を切ってきましたhappy01

髪を切ってサッパリした後は少しゆっくりして、
お昼ご飯を3人で食べて・・・

そして午後から我が母が近所のお友達と2人で、
お友達の所へお泊りで出かけるので駅まで
お送りしてきました。

その帰りにお買い物~~~。
駅からの帰りがけに通るホームセンターへ立ち寄り
チョッとした衣類と、夕食のお買い物をしてきましたhappy01

ホームセンターではmiyashitaが前々から欲しかった
座イスを購入。

安くて気に入ったものがあったので即購入scissors

それから今夜二人の夕食のお買い物~~~。


今夜はK子さんと二人なので・・・
久しぶりに焼き肉~~~happy01

Ncm_0583

2人なので小さいホットプレートで少しずつ・・・
食べたい物を自分で焼きながら・・・
K子さんと二人で焼き肉をしました~~~happy01

いや~美味しかった~~~wink

2人で400gのお肉をぺろりといただいちゃいました~~~coldsweats01

K子さんと二人でテレビを見ながら、
お腹一杯食べちゃいました~~~sweat01


今夜は二人で何だか楽しく夕食をしました。

さて、明日は我が母がお友達と帰ってきますが・・・
たぶん昼間はK子さんと二人なので、
明日もK子さんとノンビリ過ごしたいと思います~~~happy01


そんな明日は・・・
miyashitaのスーツを久しぶりに買いに行こうと思っているので…
夏物は以前買いましたが、冬にも着れるスーツを買いに行こうかと…
でも、午前中はゆっくりして、午後からK子さんと一緒に
お出かけしようと思っていますhappy01


明日もK子さんと一緒にノンビリ過ごしたいと
思います~~~bleah

|

« 4日しかお仕事してないのに・・・(・・;) | トップページ | 今朝は慌てて・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

笑ってる夢ってなんだかいいですねぇ~(*^^*)
それに笑って目覚めるなんて最高の気分だhappy01
どうせなら楽しい夢がいいもんね♪

うわぁ~いい感じ♪
「ふたり焼肉」heart02
ゆっくり楽しい晩ご飯だね!

さぁ、今頃はスーツ選びをしている頃かなo(*^▽^*)o

投稿: magu7☆ | 2013年11月10日 (日) 13時57分

*magu7☆様*

何だかね・・・
自分でも笑っていたのが分かったんですcoldsweats01
本当におかしかったんです^_^;
まー、怖い夢より笑える夢の方が
良いですよね~~~happy01

昨夜は2人でノンビリと焼き肉を
楽しみました~~~scissors

投稿: miyashita | 2013年11月10日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日しかお仕事してないのに・・・(・・;) | トップページ | 今朝は慌てて・・・ »