« 今日は遊んできちゃった~とニコニコ顔 | トップページ | 4日しかお仕事してないのに・・・(・・;) »

寒い時はお鍋ですね(^^♪

こんばんは(^O^)/


何だか今日も忙しかった~sweat01
朝からバタバタと一人で・・・
営業さんから依頼された荷物の発送が4ヶ所もあって、
送る荷物を揃えて梱包して・・・
送り状は手書きだし・・・

今日は納品で出かけようと思っていたのに、
荷物の発送作業が午前中一杯かかって・・・
お昼ご飯も食べずに早く出かけられるようにと
頑張っていたんですが・・・
その間に色々と電話などもあり・・・
結局1時過ぎまで頑張ったんですが・・・
終わらなかったのでとりあえずお昼ご飯を食べに行きましたwobbly

昼食を済ませてから、営業さんから依頼を受けた荷物の
発送作業を何とか終わらせて・・・
自分のお客様の所へと出発できたのは3時近くでした。
訪問先へは「伺えるのは午後になります~3時前後かな~」
って伝えておきましたが、会社を出発できたのが3時近くでしたsweat01
訪問先は会社から車で30分くらいなので、ちょっと遅くなって
しまいましたが、訪問して30分くらいゆっくりとお話も出来たので
ホッとしましたhappy01


先日の社内引っ越しが終わって、
同じ部署の6人しかいないフロアなのに・・・
何だか昨日も今日もmiyashita一人でバタバタしてますsweat02
まだ身の回りの整理も出来ていなくて・・・
移動できるように荷物を詰めた段ボールはそのままだし、
どの段ボールに何を入れたのかもわからずだし・・・
机の上はとりあえず置いた荷物が乱雑になっていますweep
早く整理して片付けないと~~~sweat01

何だか毎日バタバタしてますが・・・


明日一日お仕事を頑張れば土日のお休みです~~~happy01
来週の月・火と1泊の出張がひかえておりますが・・・
とりあえず明日一に頑張ればお休みです~。

今度の土日は我が母もお友達のお家へ1泊のお泊りで
お出かけする予定なので、日曜日はK子さんとゆっくりと
過ごせそうですhappy01


そうそう、寒い時はやっぱりお鍋が嬉しいですよね~~~happy02
今夜の我が家は~~~
Ncm_0579
なんとすき焼きでした~~~happy01


やっぱり寒くなってきたら「お鍋」ですね~~~。
疲れた体が癒されました。

本当に美味しかった~~~wink

|

« 今日は遊んできちゃった~とニコニコ顔 | トップページ | 4日しかお仕事してないのに・・・(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

まだ落ち着くまでに、少し時間がかかりそうですね。
あれも、これもお仕事が次々にあって、
片付くヒマもないですよねsweat01
きっとmiyashitaさんだから、コツコツじっくりと片付けていかれると思っています(*^^)v

うひょひょ~~note
疲れて帰って、こんな美味しそうなお鍋が待っていると
癒されますね!
あ、この丸いのは、あの例の!
「ちくわぶ」ですか~happy01
寒いのは苦手だけれども、お鍋がとっても美味しいのが
嬉しい季節ですね(^^)/note

投稿: magu7☆ | 2013年11月 8日 (金) 13時25分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
毎朝「あれ?あの書類どこに移動したっけ?」
って物探しから始まります~sweat02
今朝は会社から預かっている車のETCカードが
見当たらずに・・・

そのお話は今日に日記でm(__)m

すき焼きは良いですね~(^^)v
体の中から温まりました~~~。

アッ!この丸い物は…
これは本当のお麩です^_^;
ちくわぶではありません。
今度ちくわぶをご紹介しますね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2013年11月 8日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は遊んできちゃった~とニコニコ顔 | トップページ | 4日しかお仕事してないのに・・・(・・;) »