« 夢見て、笑って・・・(^^ゞ | トップページ | 出張から無事帰宅(しました^^♪ »

今朝は慌てて・・・

こんばんは(^O^)/


今朝は・・・
7時半頃の地震で目を覚ましました~sweat01
いや~慌てました。
K子さんはゴミ出しで外へ行っていたので・・・
慌てて窓から外を見てK子さんの安全を確認~
と思いましたが、窓を開けてみる前に慌ててK子さんが
外から戻ってきて
「大丈夫?」って・・・
miyashitaより動きの機敏なK子さんでしたcoldsweats01


せっかくのお休みの昨日も今日も朝寝坊ができなくて、
早起きをしちゃいました~~~happy01

そんな今日は・・・
起きた後にK子さんと二人で朝食restaurant
パンと目玉焼きと焼いたウィンナーを…
2人でいただきましたdelicious

その後は2階でおこたに入ってテレビを見ながら
2人でノンビリしてました~~~。
miyashitaは時々寝てました~coldsweats01
休日に二人っきりで我が家に居ることなんて
滅多にないので2人でノンビリしちゃいました~~~happy01

11時過ぎ頃にやっと行動開始。

まずはmiyashitaのスーツを買いに行きました。
いつも買いに行く、いえいえスーツを買いに行く時だけ
行く洋服の青○さんへ行きました。
AO○○M○カードもあるので・・・

そこでスーツを2着購入。
スーツ2着目は1,000円!なんて言うセール中だったので
思いきって2着買いました。
接客してくれた店員さんもとても良い方でしたhappy01
気持ち良くお買い物ができましたscissors

お仕事上高いスーツを買っても汚れ仕事が多いので
安いスーツを2着位と思っていたのですが・・・
接客してくれた女性定員さんが良い方で・・・
K子さんと定員さんと2人で一緒に話しながらmiyashitaに
似合うスーツを選んでくれましたhappy01

そしてスーツ購入を決めた後に、
「今ではコートの半額セールも
行っていますのでよろしければどうぞ~」
って、親切な店員さんが・・・
するとK子さんが・・・
「私がXmasプレゼントでコートを買う~」
って・・・
こんな素敵なコートを買ってくれました↓
Ncm_0591

あれ?画像の撮り方が悪かったかな・・・
なんか変ですね~(・・;)
これでも半額で1万数千円でしたcoldsweats02
もうK子さんに申し訳なくて・・・
きっと勿体なくて着れないな~despair


スーツを買うのに結構時間が掛かってしまい、
お昼ご飯を食べたのは2時近くでしたsweat01

お昼ご飯を食べてからまたお買い物~。

今度はお布団の掛け布団と毛布を買いに行きました~。
結婚した時にK子さんご両親から頂いたお布団を
今まで使っていましたが・・・
もう20年・・・
さすがに傷んできたし、マットもシングルからセミダブルと・・・
今ではダブルのマットで寝ているので、掛け布団も
ダブルにしようと・・・
ホームセンターで羽毛と羊毛の混合のWの掛け布団と
Wの毛布を購入しました。
Ncm_0590
今のお布団て薄くて軽いんですね~。
何だかこれでは寒そうに思うのですが・・・
今夜寝てみますwink


そんな訳で今日はお買い物で一日を過ごしました~~~sweat01

お買い物で慌ただしかったですが・・・
K子さんと二人で楽しい時間を過ごしました~~~happy01scissors


さて、明日から出張ですcoldsweats02

出張の準備も終わりました。
Ncm_0592
1泊2日の出張。
明日からまた頑張りますscissors


そーそー、昨日からお友達の所へお泊りで
お出かけしていた我が母も・・・
今夜無事に帰宅しました~~~happy01

楽しかったのでしょうね・・・
ご機嫌で帰ってきました~~~happy01

|

« 夢見て、笑って・・・(^^ゞ | トップページ | 出張から無事帰宅(しました^^♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
こちらも大分揺れたようなのですが
私は、病院へ歩いてる最中だったようで
気付きませんでした(--。

お布団の寝心地は如何でしたか?

お仕事お疲れ様です。

投稿: チーちゃん | 2013年11月12日 (火) 10時08分

ニュース速報で地震の情報を知ったのですが
miyashitaさんのところもかなり揺れたんですねcoldsweats02
ほんと、地震は怖いです””

あ、K子さんからのプレゼントのコート♪
素敵ですよheart01
miyashitaさんには、一足先にサンタさんが届けてくれましたね!
そうそう、可愛いサンタさん(*^^*)heart04
そうだよね!
どうしても、仕事で汚すことがmagu7☆もあるので
高いものは着れないです。
ってか、magu7☆の場合は買えないんですけどねcoldsweats01
新しいものを身につけるだけで気持ちがスッキリして
いい気分ですよね!

お母様、お帰りなさい\(^o^)/
それからmiyashitaさん、
気をつけていってらっしゃい\(^o^)/

投稿: magu7☆ | 2013年11月12日 (火) 15時46分

*チーちゃん様*

ありがとうごうございますm(__)m

大きな地震にならなくて良かったです^_^;

新しいお布団は一晩で出張になってしまったの・・・
今夜またゆっくりと寝たいとおといます(^^♪

*magu7☆様*

地震で起きて・・・
少しびっくりしました(・・;)
大きな被害になる事が無くて良かったです。

お仕事上ね・・・
汚れるし、時には破けちゃう事もあるので…
あまり高いスーツは着れないので…
お安い物で充分です(^^)

K子さんが買ってくれたコートは、
半額でも勿体ないくらいのコートで…
申し訳なくてなかなか着れないかな~^^;

miyashitaも無事に出頭から
今夜帰宅しました~~~(^^)v

投稿: miyashita | 2013年11月12日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見て、笑って・・・(^^ゞ | トップページ | 出張から無事帰宅(しました^^♪ »