« 寒いです~(・・;) | トップページ | Happy Birthday~~~♪ »

今日も疲れました~~~(・・;)

こんばんは(^O^)/


今日も朝からバタバタと・・・

日曜日からの出張の準備で夕方までバタバタしてましたwobbly

結局何の対応策も無いまま予定通りの車で新潟へ移動する事に…
まー天気予報では日曜日はお天気も良さそうですので、
少しは安心しましたが・・・

営業部長さんからは、
「もし雪が降ったら現地でチェーンを買えば大丈夫だろう」
って言われて・・・
「それじゃ遅いんだよ~、その時の為に備えることが必要なんだ~」
って思ったんですが、たぶん反論しても・・・
それくらいの事しか思っていない人には何を言っても無駄だと思いました。
そんな会社の営業部長さんの役員さんで何だか残念ですweep
そんな訳で無防備で新潟へ行く事になりました。

でも、その営業部長さんは新幹線で移動なんですよ~~~sweat01
その催事の営業担当者も先に新幹線で移動。

車で移動するのはmiyashitaと営業部の若いお二人の3人で車で移動します。

結局車で行くのは催事のお手伝いで行くメンバーで責任者居ません。
ただ・・・その中ではmiyashitaが一番年上です。
移動中に何かあったら一番年上のmiyashitaの責任になるんだろうな・・・

なんかすごく気が重くて嫌な出張ですwobbly


でも、一緒に行動する若者に何事も無く出張を終えるように
安全第一で行動します。

現地への到着が遅れようが、最悪到着できない事になっても
無理しないで身の安全を考えて行動します。

だって若い二人が居るので彼らの身の安全を守るのが
第一ですからね。

なんて考えながら荷物を準備して車に積み込みして、
一日出張の準備をしていたら何だか疲れちゃいましたcoldsweats02


とりあえず明日はお休み。
明日はK子さんのお誕生日ですwink

そんな訳で明日は出張の事を忘れて
お家で一日楽しく過ごしたいと思います~~~scissors

|

« 寒いです~(・・;) | トップページ | Happy Birthday~~~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんて営業部長さんに
なんて営業担当者さんなんだdespair

そうですよ~!
身の安全が最優先ですよね。
何かが起きてもmiyashitaさんが辛い思いをするだけだし、
若い営業さんと一緒だと責任も感じるし、
何より無事に行動したいですよね!
どうか無理をされないように、安全を確保してくださいね。

色々と気苦労が絶えないと思いますが
どうかK子さんのお祝いheart02
楽しく過ごしてくださいね(*^▽^*)

投稿: magu7☆ | 2013年11月16日 (土) 14時32分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

何とも間抜けなお話でガッカリしちゃいますwobbly
でも、安全を第一に考えて頑張って
新潟出張行ってきます~~~scissors

本当にささやかなお祝いになってしまいそうですが…
家族3人で楽しく過ごしたいと思いますhappy01scissors

投稿: miyashita | 2013年11月16日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです~(・・;) | トップページ | Happy Birthday~~~♪ »