« 疲れた~~~ | トップページ | 今日もお休みで良かった~(・・;) »

風邪引いた(・・;)

こんばんは(^O^)/


今日は朝寝坊しようと・・・
少しゆっくり寝てようと思いましたが、なんと体中が痛くて
寝ている事も出来ませんでした~sweat01

朝8時前から目を覚まして、寝ているにも体が痛くて
寝ていられなくて・・・

とりあえず起きてK子さんと一緒にパンとスープで朝食をしました。
ところが何だか鼻と口が痛くて・・・
乾燥するとよく口の中がそーなるので、そんなに気にはしませんでした。
朝食後はおこたにどっぷりとつかってノンビリしてました。

午前中ノンビリして、お昼ご飯を食べましたが・・・
その後もなんだが体がだるくて・・・

お昼ご飯を食べた後はお布団に入って寝てました~~~coldsweats02

出張疲れと休日出勤の会社のお引っ越しで
疲れが溜まっていたのでしょうか?
それに引っ越し作業で汗かいたりしていたので、
風邪ひいちゃったかな・・・


母とK子さんにお薬飲んで寝なさい!って言われて・・・
お薬をあまり服用しないmiyashitaですが・・・
今日は何十年振りかで風邪薬を飲んで、お布団で寝てましたcrying

寝ていて何回かすごく汗くをかいて服を着替えましたが、
そのおかげで夕方にはすっかり体が楽になりましたhappy01
熱は無かったんですけど・・・
やっぱり風邪ひいてたんですねwobbly

ただ引っ越しで疲れた腰や腕は・・・
いまだに痛いです~~~sad


K子さんも引っ越しで荷物やケースなどを移動して、
腕と腰が痛いと言っています~~~sweat01

2人で全身筋肉痛ですdespair

明日もお休みで良かった~~~happy01

明日もお家でノンビリ過ごします~~~happy01scissors


それにしても、本当に体中が痛いです~~~weep

|

« 疲れた~~~ | トップページ | 今日もお休みで良かった~(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

疲れていて、体が弱っているときって
風邪を引きやすいんですよねsweat02
筋肉痛と風邪のダブルパンチでかわいそうweep

>母とK子さんにお薬飲んで寝なさい!

あはは、ちゃんと言う事聞いてよかったです~
汗をかいたら風邪が抜けてきた証拠ですよね!
筋肉痛、まだもう少し痛みが続くのかな~sweat01
お大事にしてくださいね。

投稿: magu7☆ | 2013年11月 4日 (月) 13時35分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

いや~、参りましたsweat01
K子さんと母の言う事を聞いてお薬飲んだので
風邪はだいぶ楽になりました。
が…
筋肉痛はまだ酷いですsweat02
今日もお休みで助かりました~~~coldsweats01

投稿: miyashita | 2013年11月 4日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた~~~ | トップページ | 今日もお休みで良かった~(・・;) »