« 久しぶりにノンビリ休日(^_-) | トップページ | Last Week »

今日もノンビリ~~~!(^^)!

こんばんは(^O^)/


今日もノンビリと過ごせた日でした~~~happy01scissors
朝は少しゆっくり目に起きてbreadとスープで朝食。
ゆっくり目の目覚めですがmiyashitaには早い方ですsweat01
以前はなんにも予定が無いお休みの日は
10時とか11時くらいまで爆睡していましたが、
酷い時はK子さんにお昼ご飯で起こされる時もありましたsweat02
ここ最近は7時頃には一度目を覚まして、遅くても9時には
起きてしまいます。
遅くまで寝ていられなくなったのも歳ですかね・・・sweat01

さて、朝食を済ませた後は久しぶりに車を洗車しました。
お天気も良かったし、お墓参りにも行くし・・・
わりと早めに起きたので・・・
しばらく振りに車を洗車しました。

洗車を終えた後は少しゆっくりして、
11時半過ぎに3人でお墓参りへと出かけました~~~carsign04dash

お天気も良くて最高のお墓参り日和でした~~~happy01

3人で墓石を綺麗にお掃除して、お花を供えて
いつも通り缶ビールと缶コーヒーを・・・
最期に3人でお線香をあげてきました。

お墓参りをした後は・・・
もちろんお昼ごはんです~~~scissors

先月は長崎ちゃんぽんのお店だったので、
今日は寒いし暖かい物をいただきたいと思い、
久しぶりにいつものおうどん屋さんへ行きました。

miyashitaは↓
Ncm_0577

鍋焼きうどんとミニネギトロ丼のセット。

K子さんは↓
Ncm_0578

このお店に来ると定番の天丼とミニうどんのセットです。
これでも580円ですからお安いですよね~~~wink

我が母は鍋焼きうどん単品を・・・

3人で楽しく昼食をいただきましたhappy01

もちろんお会計は我が母ですcoldsweats01

我が母、ごちそうさまでしたm(__)m
お墓参りのお昼ご飯はいつも我が母がお会計・・・
いつまでたっても我が母にお会計をさせている
ダメなmiyashita夫婦ですcoldsweats01



お墓参りから一度帰宅して・・・
今日もお昼寝~~~sleepy

今日は特にやる事も無かったので、
おこたで2人でグッスリとお昼寝しちゃいました~~~happy01

2人とも1時間くらい爆睡でした~~~coldsweats01


爆睡した後は、夕方からK子さんと二人で
お買い物へと出かけました~~~。

定期券の期限が切れたので車で20分くらいの
JRの駅まで定期券を買いに行きながら、
夕食のお買い物をしてきました。

今夜の夕食は「塩スープ鍋」にしました。
やっぱり寒い時はお鍋ですよね~~~scissors

鶏肉と肉団子たくさん入れて、白菜やキノコを入れて・・・
美味しいお鍋をいただきました~~~delicious

体も温まりましたし、お鍋だとたくさん食べれるので
体に良いですよね~~~happy01


いや~この2日間のお休みは、久しぶりにノンビリと過ごしました。

2日間お天気も良かったし、何だか久しぶりに土日の
連休をお家でノンビリと過ごせて、良い連休になりました~~~happy02


さ~て、明日からまたお仕事です・・・

今年も残り後1ヶ月と1週間ですsweat01

お仕事もお家の事も頑張って良い年末年始を
迎えられるように頑張りますか~~~bleah


皆様も慌ただしく忙しい時期になると思いますが、
一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

|

« 久しぶりにノンビリ休日(^_-) | トップページ | Last Week »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
先週の土日は穏やかな天気で良かったですね
たまにのんびりまったりも良いもんです^^@

やっぱり、寒い夜は定番のお鍋ですよね~
私達も兄妹で鍋を囲みました
暖かいお部屋で家族が集まって・・・楽しいひと時です。

投稿: チーちゃん | 2013年11月25日 (月) 07時42分

ゆっくりできたようでよかった(*^▽^*)

そうそう、若いときはお昼頃まで眠れたけれど
今じゃ目が覚めちゃう(笑)
でも、横になったり、お昼寝するだけでも全然違いますもんねflair

それにしても安いですねぇ~note
これ、580円ですか!
こんなお店が近くにあればいいのにな~。
また今週も頑張ろうネ\(^o^)/

投稿: magu7☆ | 2013年11月25日 (月) 15時49分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
お天気も良い連休をノンビリと過ごすことが
できました~~~happy01

やっぱり寒い時はお鍋ですよね~~~。
チーちゃん様もご家族と一緒にお鍋を囲んで
楽しい時間を過ごされと事でしょう(^^)v
お鍋は心も体も温まりますよね~~~(^_-)-☆

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
おかげ様で2日間ゆっくりとお家でノンビリ
過ごすことができました~~~happy01

ちょっとお安いおうどん屋さんですbleah

さ~、今週も頑張りましょうscissors

投稿: miyashita | 2013年11月25日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにノンビリ休日(^_-) | トップページ | Last Week »